aaa












前半で3-0としたアルジェリアが4-2で韓国に勝利しました。

海外の反応をまとめました。




・スター選手がいないから、つまらない試合になるだろうと皆が予想している所が良いね。
でも前半15分の時点で、コンパニ・アザール・アキンフェエフが絡んでいる試合よりも面白い。(イングランド人)


・韓国は寝ているのか?
目を覚ませよ。(スイス人)


・アルジェリアが支配している。(サンマリノ人)


・マジかよ、アルジェリア!
この試合はつまらない試合になると思っていたのに!(メキシコ人)


・なんか悲しいよ。


・素晴らしいゴールだ。
でも正直、韓国の守備はショッキングだ。


・見ていて辛い。


・この調子だと、アルジェリアの得点率はフランスとオランダを上回るだろうな。(オランダ人)


・ほとんどの韓国人は、98年W杯のオランダ戦のことを思い出しているだろうね。(アメリカ人)


・これは恥ずかしい。(韓国人)


・韓国の守備は今大会で最も酷い。


・完全にフリーだった。
ナイスゴール。


・ロシア対ベルギーの試合よりもずっと興奮する。(ドイツ人)


・アルジェリアが良い試合をしているように見えるが、韓国はほとんどプレッシャーをかけないし、動きも遅い。
...そして0-3になった。


・アジアのチームにとっては、良いワールドカップではないな。(アメリカ人)


・そして韓国中の人々が、どうして午前4時に起きたのだろうかと自問している。(アメリカ人)


・素晴らしい、あと何点取るかな?(イングランド人)







・アルジェリアの誰か、ボートを漕ぐファンのダンスの説明をしてくれ。



・俺は韓国に住んでいて、韓国語の解説で試合を見ている。
解説は先制点の後、15秒ほど無言だった。
2点目が入った後は、5秒ほど無言だった。(アメリカ人)


・憂鬱だ。
グループステージを突破出来ると思っていたなんて愚かだった。(韓国人)


・素晴らしいゴールだ、ソン。
何しているんだ、アルジェリア。(ドイツ人)


・素晴らしいターンからフィニッシュ。


・ベルギー人の解説「やっと韓国に本物の得点が生まれた」(ベルギー人)


・アルジェリアは、攻撃し続けろ。
奴らは守ることが出来ない。(フランス人)


・おそらくソンは、現在アジアのベストプレーヤーだと思う。
トップクラスの選手だ。(アメリカ人)


・素晴らしいシュートとセービングだった。


・キがドアをこじ開けそうになった。(アメリカ人)





・3-1になったぜ!(韓国人)


・↑もはや違うけどね。(イングランド人)


・素晴らしいゴールだった。


・韓国にはゲームメーカーがいないのか?
いつもディフェンスがロングボールを蹴るだけだ。(ブラジル人)


・韓国は酷い。
俺は韓国人だが、ワールドカップでこれほど悪いチームを見たことがない。


・これほど面白い試合になるとは思わなかった。
こんなにゴールが入るとは思わなかったことは言うまでもない。(ドイツ人)


・韓国が負けて嬉しい。
2002年のワールドカップは、後味が悪かった。(ドイツ人)

http://goo.gl/nG8ZvL
follow us in feedly