aa








ワールドカップ・ブラジル大会のグループG第3節が日本時間27日未明に行われ、前半45分に退場者を出し数的不利のベルギーが1対0で韓国に勝利した。 一人少ない後半33分、ヤン・ベルトンゲンがゴールを挙げた。この結果、韓国の決勝トーナメント進出の夢はついえ、アジア勢4チームがグループリーグ敗退 という結果に終わった。(スポーツナビ)

海外の反応をまとめました。




・ちゃんとしろよ、韓国。
ファウルばかりするな。


・韓国の選手たちの髪形は、ファイナルファンタジーからパクッたみたいで面白い。


・ヤヌザイが公式に俺たちの物になった。やった!


・どうしてヤヌザイにもっとボールを渡さないんだ?


・ちくしょう、解説が韓国の名前を発音しようとしやがる。


・世界一のGK:クルトワ。


・ありがとう、クルトワ。
いつも君に救われる。


・何しているんだよ、デフール。


・ベルギーが10人になったぞ。


・これで面白くなったな。


・馬鹿なことをして退場したな。


・確か危険なチャレンジだった。

・こんなの八百長だよ。
やってられない。


・だから俺たちは、レッドデビルスと呼ばれるのか。


・ベルギー、これほど面白くないダークホースは今までにいなかった。


・↑日本はもっと酷かったぞ。


・どうして毎試合俺たちはこんなに退屈なんだろう?
今のところ、このワールドカップで最も退屈なチームだ。
(ベルギー人)
少なくとも俺たちはまだ敗退していないが。


・↑正直、退屈なグループだと思う。






・どうしてソン・フンミンがもっとボールに触れないのか理解出来ない。
彼は韓国のイエスだぞ。


・韓国のGK、良いじゃないか。


・どうしてミドルシュートばかり打つんだ?


・ダイブするな、アフロマン。


・ロシア対アルジェリアもすごく退屈だぞ。


・オリジ、頼む。
魔法を見せてくれ。


・ヤヌザイが交代?
デンベレは全然良くないのに、ピッチに残るのか。


・メルテンスは、ずっと自己中心的なプレーをしている。


・誰かが既に言ったかもしれないが、今大会のベルギーには失望している。


・10人しかいないことを忘れていた。


・ああ!退屈な試合だ。


・1点で良いから、韓国。
1点で良いから見せくれ。






・韓国は点を取らないといけないことを理解しているんだよね?


・神よ、ありがとう。
ようやくゴールが生まれた。

・10人でも問題なかった。


・バイバイ、韓国。


・韓国のアタッキングサードは、本当に惨い。


・残り5分でアザールが出てきた。
我々の本来の姿を見せる時が来た。


・我々は4位にふさわしいよ。(韓国人)

http://goo.gl/0NiUoU
follow us in feedly