ssts











サウサンプトンからマンチェスターユナイテッドにイングランド代表DFルーク・ショーが4年契約で加入しました。オプションで1年の契約延長がついています。海外の反応をまとめました。





・ジェイ・ロドリゲスが負傷から戻ってきたら、こんな感じになるぞ。
http://i.imgur.com/yYqTvtp.jpg


・↑サウサンプトン所属でワールドカップに向かった3選手は、全員戻ってこない。


・俺たちの移籍金の予算は、昨年のトッテナムの予算に匹敵するだろうな。
不安だけど、大きな契約をすることが楽しみだ。
(サウサンプトンファン)


・マンUにとっては、良いビジネスだったな。
チェルシーで見たかったが、3000万イギリスポンド(約52億円)は高すぎる。


・↑ファンハールが彼を左ウィングとして育てて、5年後にレアルに1億ポンド(約173億円)で売却する。


・↑彼はイングランド人だぞ。
ウェールズ人ではない。


・高すぎだろ。
しかもダヴィド・アラバの方が良い選手なのに。


・マンUのビジネスのスピードに感心させられる。
あと1人か2人加入してほしいね。


・次は誰が加入するのか楽しみになってきた。






・明日、誰とも契約しなかったら、すごく退屈だろうな。


・ユナイテッドは仕事をしているな。


・2日間で2人契約した。
モイーズは、移籍期限の最終日にフェライニだけを獲得した。
そう考えると、ファンハールは仕事を始める前に既に2人も獲得している。


・イングランド代表とユナイテッドの次の10年を担う左サイドバックだ。


・すごい契約だな。


・過大評価だよ。


・馬鹿げた金額だと思う。





http://goo.gl/sgpmYJhttp://goo.gl/s9B7vA
follow us in feedly