d



























海外の反応をまとめました。




・エヴラが花婿の付き添いであることを確認したい。


・↑同じことを書こうと思った。
それとテベスも参加するだろうな。、
当時、奴らは仲良しだったから。


・サッカー選手の3分の1が引退後1年以内に離婚すると記事を読んだことがある。
だから彼が引退後に結婚すると聞いて嬉しいよ。


・元チームメイトは誰か招待されたのか?


・↑たぶんエヴラ。


・↑それとテベス。
3人はマンUで親友同士だったからな。


・↑テベスが韓国の結婚式に参加するのか。
面白くなりそうだな。


・待てよ、エヴラはワールドカップに出場しているだろ。


・↑ハハハ、テベスは違うからな!


・↑これは招待状だ。
式はもっと先だろう。


・↑7月27日だ。






・韓国の結婚式に何度も行ったことがある。
招待状が一番楽しい部分だ。


・彼ともう一度契約出来ないか?
あのエネルギッシュな男が恋しい。


・彼は現在のPSVの選手たちと仲が良いのかな?
最後のシーズンはPSVで過ごしたけど、誰かとつるんでいたかどうか知らない。


・一つ欲しい!


・パクよりも招待状で頑張る奴はいないな。



http://goo.gl/Qn9Bz0

韓国の英雄パク・チソンが引退 元女子アナとの結婚も発表(海外の反応)

先週の土曜日、パク・チソンがおそらく最後となる試合に出場した(海外の反応)

follow us in feedly