arar












海外の反応をまとめました。




・ギリシャが2004年を再現したら・・・。


・↑ブラジルが燃える。


・なんてコソコソしたゴールなんだ。
ボールはまるで「へへへへ!」って感じでゴールインした。


・ボールはゆっくり転がっていったな。


・伝説では我々のGKは動かないとされている。(ギリシャ人)


・あのキーパー、何をしているんだ?


・ギリシャ:ハゲかキリストしかいない場所。


・コスタリカにレッドカードが出た。
ギリシャが攻撃することを考えるかもしれない。


・レッドカードか。
これで面白くなったな。


・10人のコスタリカがラスト5分まで抵抗して、最後にギリシャにギリシャされてしまうだろう。


・あれはハンドだった。


・俺たちはドラマばかり起こす。(ギリシャ人)


・このワールドカップは、新しくサッカーファンが生まれるきっかけになると思う。
ドラマに溢れている。


・コスタリカが100%メキシコになりつつある。


・ギリシャかコスタリカが準々決勝に行くなんて、誰が予想出来た?


・コスタリカはあのハンドを一生忘れないだろうな。






・ナバスには本当に感心する。
GKが必要なクラブは、試した方が良いんじゃないか?
お前のことを見ている、バルセロナ。


・ギリシャにはチャンスがたくさんある。
PK戦の前に試合を決めるべきだ。


・こいつらは一体どうやって走り続けているんだ?


・ギリシャがいまだに追加点を奪っていないことに驚かされる。


・入ったかと思った。


・一瞬だけ、脈が飛んでしまった。


・ナバス>オチョア。





・ギリシャの監督はどうして退場になったんだ?


・ギリシャの方がコスタリカよりも精神的に強そうだ。
ギリシャがPK戦で勝つと思う。


・怖くて見れない。(コスタリカ人)


・今のところ良いPKばかりだ。
昨日のキッカーたちよりもずっと良い。


・ナバス!


・コスタリカが勝った。シンデレラが生き残った。
http://goo.gl/FXnSCp
follow us in feedly