aaaa












ドイツが延長戦の末、アルジェリアに2-1で勝利しました。

海外の反応をまとめました。





・ミッドフィルダーのノイアー。


・ミュラーの足、すごく細いね。


・アルジェリアは明らかにドイツが相手だろうと気にしない。


・↑彼らはフランスと闘って倒したいと思っている。


・ドイツはサイドバックに問題を抱えているのに、ラームが中盤でプレーしているのは面白いと思う。


・ノイアーはFIFA(ゲーム)で遊んでいるつもりだ。


・ドイツのプレーは酷いと思うが、アルジェリアが宿題をきちんとしてきたとも言える。
ドイツの動きをすべて予想している。


・もしアルジェリアが勝ったら、週末の前にパリに行っておけ。
試合後にパリは無くなってしまうから。


・この試合は、ゴールの守備の特別上級クラスだ。


・クローゼを解き放て。






・この試合は素晴らしい。


・ノイアーがまたリベロをしているぞ。
良い守備だけどね。


・ちくしょう、何百万人ものドイツ人が明日仕事に遅刻するだろう。


・アルジェリアの方が良いプレーをしている。
これは夢じゃない。
誇りに思う。(アルジェリア人)


・俺たちはいい加減に点を取れないのか?(ドイツ人)


・ノイアーは危険な生き方をしたいらしい。


・ノイアーがリベロをしている。
ベッケンバウアーは、喜びの涙を流しているに違いない。


・この試合のエジルは全然良くないな。


・↑ああ、初めてじゃない。


・どうしてエジルが先発なんだ?


・ノイアーは良いセンターバックになれる。





・シュールレ!!!


・ようやく決まった。


・ミュラーが2点目を狙っている。


・ドイツのシュート26本(笑)。


・素晴らしい試合だ。


・マンオブザマッチはノイアーか?


・こんなに長く感じた試合は初めてだ。(ドイツ人)


・このゴールが、エジルにとってどれくらい意味のあるものか分かるだろ。


・アルジェリアのゴール!


・たぶん手遅れだが、すごい一撃だった。


・このワールドカップは素晴らしい。


・良いプレーをした、アルジェリア。
おめでとう、ドイツ。


http://goo.gl/6t7u4H
follow us in feedly