aaa
















海外の反応をまとめました。






・素晴らしいファンたちだ。
いつでもこうあるべき。
ファンは選手が何を成し遂げたかしっているし、過去は変えられない。
過去を振り返させる理由などない。(コロンビア人)


・↑ちょうど20年前にエスコバルは酷いプレーのせいで殺害されたけどね。


・素晴らしい。
我々のファンは、これから学ぶ必要がある。(韓国人)
「韓国サッカーは死んだ」帰国した韓国代表に飴玉が投げつけられる(海外の反応))


・↑でも無料で飴が貰えるんだろ?


・彼の責任ではないし、完全にPKを外したわけでもない。


・↑彼のシュートは、悪い評価をしたとしても平凡レベルだった。
ナバスが素晴らしかった。


・↑コーナーをついた良いPKだったよ。


・これがイングランドだったら、間違いなく皮肉を込めたものだったと思う。






・彼は大会を通じて酷かったが、PKはロシアンルーレットみたいなもんだからな。
彼は過去に代表チームで素晴らしいプレーをしたから、打ちのめされているに違いない。


・上品なままでいてくれよな、ギリシャ。


・アメリカのファンもウォンドロウスキに対して同じことをするべき。


・↑どちらにせよ、クルトワに止められていた気がする。


・↑ESPNのアナウンサーは、オフサイドだったから、どちらにせよゴールにはならなかったと言っていたが。


・↑あれは酷い判定だった。
彼は明らかにオンサイドだった。


・いつアメリカ代表が帰ってくるか知っている人いる?





・文化の違いって不思議だよな。
イタリアではいまだに年配のファンたちがバロテッリをこき下ろしているし、1970年以来ずっと生贄を探している。


・↑ギリシャ人は代表チームに関しては健康的に応援する。
クラブとなると話は別だ。


・いまだに胸が痛む。(ギリシャ人)

http://goo.gl/LUNFDQ
follow us in feedly