x













海外の反応をまとめました。




・やめろ!やめろ!もう既に死んでるって!
http://i.imgur.com/Hcdb23G.jpg


・↑応援しているチームのことを悪く思うのは初めてだ。(ドイツ人)


・これでミュラーは、ワールドカップ通算10得点目だ。
まるでクローゼの生気を吸い取っているかのようだな。


・Error 404. Brazil defense not found.
(エラー404。ブラジルのディフェンスが見つかりません。)


・すすり泣く観衆は素晴らしい。


・↑すすり泣く小さな男の子を見て悲しくなった。
大の大人が泣く様子は、少し笑いそうになった。







・これでもう6分間もゴールが入っていない。
ドイツ、一体どうした?


・クローゼが、ロナウドの記録をブラジルでブラジル相手に破ったのは素晴らしい。


・突然、1-4が悪くないように思えてきた。(ポルトガル人)


・俺は夢を見ているのか?(ドイツ人)


・すごくナーバス。(ブラジル人)
追記:すごく憂鬱


・↑俺もナーバス。(ドイツ人)
追記:同情するよ。


・マルセロ、正気か?
あれでPKをもらおうというのか?


・みんな、試合後の感想スレが見つからないんだけど。


・アメリカは1-0で負けた。
ちょっと言ってみただけ。


・もうプレーするのをやめろよ、ブラジル。






・ノイアーは無失点を諦めたくないようだ。


・ノイアーは自分に仕事が回って来て、嬉しそうだね。


・ブラジルは病院を建設するべきだったな。


・ノイアー(Neuer)は、名前をネバー(Never)に変えた方が良いね。


・ノイアーって、一試合で最大何点取られたことあるの?


・ベルリンの壁は崩れていなかった。
名前をノイアーに変えただけだった。


・誰がブラジルのスケープゴートになる?


・少なくとも後半のブラジルは、ずっと良いプレーをしている。


・ブラジルのダイブの数を数えている人いる?


・どうしてこのダイバーたちに警告が出されないんだ?


・ブラジルの代替策。
PKを貰えるまでダイブし続けよう。


・ロナウドにとっては、良い日じゃないな。
記録を破られた上に、この惨状についてコメントしないといけない。


・ロナウドを出せよ。
フレッジとフッキをより役に立つ。






・ベルナルド、酷いな。


・6点目が入った。


・7-0だ。
これはNFLのスコアだ。


・もうブラジルは諦めたな。


・もちろんエジルは、7点リードしているチームでも決めれない。


・オスカー!


・行けブラジル!あと6点!


・ドイツが7点奪ったが、マンオブザマッチはノイアーだ。


・この試合は永遠に語り継がれるだろう。

http://goo.gl/W4VPtk
follow us in feedly