rerer

















海外の反応をまとめました。



https://nbcprosoccertalk.files.wordpress.com/2014/07/bsdgeoriiaianwc.jpg


・ドイツの選手たちの彼女・奥さんたちは、全員がすごくイイ女だ。
道理に反している。


・↑彼らには何でも手に入るんだから、不細工で落ち着く必要はないだろ。


・↑彼女たちはきっと性格も良いんだよ。


・ドラクスラーの彼女もいかしていたぜ。



・フンメルスと奴の彼女は?
もしくはドラクスラー。
ラッキーな奴らだよ。

赤い服の女性がフンメルスの彼女。


・このスポーツのプロの中に不細工な彼女と付き合っている奴なんているのか?


・↑クロースの彼女。



・↑別に醜くないだろ。
ただ・・・妹のように見えるだけだ。


・↑チアゴ・シウバの彼女。


・↑彼らは子供の頃からの恋人同士だ。


・↑良かった。
あの酷いパフォーマンスにふさわしい。






・ゲッツェと彼女は、似たような眉毛をしているな。


・彼は22歳だぞ。
俺は一体何をしているんだ?


・誰が気にするんだよ?
みんな金目的だって知っているだろ。


・「ハニー、息が臭いわよ。」


・ゲッツェはワールドクラス。


・イイ女だな。


・男みたいな手をしている。





・素晴らしい若いタレントだ。


・人生の教訓:人生は公平ではない。


http://goo.gl/JX6zS9

CLで再会した香川真司とゲッツェが仲良く談笑する写真を見た海外のサッカーファンの反応
follow us in feedly