eerr












海外の反応をまとめました。



美しいオランダのファン
http://i.imgur.com/sMwlV6o.jpg


・↑ジョディ・フォスターみたいだ。
しかももっとイイ女。


・↑俺の見る限り、ほとんどのオランダ人女性は美しい。
俺が単純なだけかもしれないが。


・↑彼女の周りの女性たちを見ると、同意するのは難しい。


図々しいブラジル人



・↑この試合で一番良かった。


http://33.media.tumblr.com/07e1ebb8c45f3f04773246a4e20250ec/tumblr_n8e36vQhzM1te1ui7o2_1280.jpg


・↑彼女がドイツ人であるはずがない。
イラン系ドイツ人かトルコ系ドイツ人だろう。


・↑お前は彼女を笑顔を見て、人種のことなんか本気で気にするのか?


スペインのファン
http://fat.gfycat.com/PaltryBruisedCur.gif


・↑あんまり応援するような要素が無いと思うが。


・↑間違いなく韓国人だ。
彼女の名前を見つけた。
ジャン・イェウォンだ。


・↑韓国のアナウンサーだよ。






ロレアルのモデル契約を勝ち取ったベルギーの美女
https://pbs.twimg.com/media/Bqv7P1aCIAAoO2T.jpg


・↑一番美しい。


・↑彼女は17歳だ。



・↑そして彼女はクビになった。
ブラジルW杯で注目を浴び、モデル契約を勝ち取った17歳の“美しすぎる”ベルギーサポーター、アクセル・ディスピギラーラさんが早くも契約を解除されて しまった。英紙・インディペンデントやデイリーメールによると、過去に彼女自身がFacebookへ投稿した写真が原因だという。
 ベルギー代表サポーターのアクセルさんは、ベルギー対アメリカの試合を現地で観戦。その姿が“美しすぎる”と話題を呼んだ。さらに自身で作成したファン ページへは、「いいね!」が殺到。ソーシャルメディアで話題を呼ぶと、これに目をつけた化粧品会社「ロレアル」からモデル契約のオファーが舞い込んだの だ。
 自身のFacebookでモデル契約を発表したアクセルさんは「1年前は普通の女の子だったのに……!」と喜びのコメントを残し、既に新商品のPR撮影も行っていた。しかし、まさかの形で1週間と経たずにモデル契約は終了する。
 原因は、彼女がアメリカ戦当日にFacebookへ投稿していた一枚の写真。そこには、死んだガゼルと猟銃を肩にかけたアクセルさんが映っており、「ハ ンティング(狩り)は生死の問題じゃないわ。これは1年前よりも、もっと重要なことなの……さぁ、今日はアメリカ人をハントしに行くわよ!(笑)」という 文章が添えられていた。
 この写真を一部のファンから指摘されたアクセルさんは、「たいしたことないわよ」と気にかけていなかったが、これにより“炎上”。コメント欄で「これは冗談だったの……誰かを怒らせるつもりはありませんでした」と謝罪したが騒動は収まらなかった。
 過去、2012年にはアメリカの環境保護庁へ多額の寄付をしているロレアル社は、この写真を問題視。「化粧品会社として猟銃でガゼルを捕獲する女性はモ デルとしてイメージが悪い」と、契約を解除するという決断に至ったとみられる。“傷心”のアクセルさんはFacebookページを閉鎖した。
 弱冠17歳の女の子がW杯でつかんだシンデレラストーリー。皮肉にもSNSで手にした栄光はSNSが原因で崩れ去った。(ゲキサカ)

・俺の意見では、日本の女の子が今大会で一番可愛かったと思う。


シャイな日本人サポーター



・↑今大会で最も可愛いかも。
コロンビア戦で一瞬だけTVに写った日本のサポーターが美人すぎると海外で話題に(海外の反応)


・バロテッリのフィアンセ。



・↑どうしてバロテッリがワルの振りをするのか理解できた。


・↑彼女はイタリア人?


・↑両親はイタリア人とルワンダ人だ。





ドイツを応援するイイ女



・↑プラティニとブラッターの顔を見てみろ。


http://goo.gl/PrDreXhttp://goo.gl/9KkuKlhttp://goo.gl/b078dvhttp://goo.gl/c5misuhttp://goo.gl/7uDLd3http://goo.gl/rmYca1http://goo.gl/Vc9oKQhttp://goo.gl/54ZOELhttp://goo.gl/3Ko4nu

follow us in feedly