rreererr













FIFA World Cup qualification
ちなみに日本のW杯予選の通算成績は、
55勝24敗23分だそうです。

海外の反応をまとめました。



サッカードイツ代表

日韓W杯予選は大苦戦の連続だった。イングランドと同組だったが、予選初戦だったアウェーで1-0と勝ったものの、その後のホームでは1-5と惨敗。予選で敗れたのは1986年大会での、突破確定後に行われたホームのポルトガル戦以来2度目だった。(ウィキペディア)


・ブータンはW杯予選で負けたことがない。
王手だ、ドイツ。


・サンマリノは0勝2分け54敗(タメ息)。
サンマリノでは代表チームがゴールを奪うと祝日になるらしい(海外の反応)


・でもドイツが負ける時は、イングランドに叩きのめされる。


・わあ!イングランドは102試合戦って、11敗しかしていないのか。
予想していたよりも良かった。


・↑スペインとブラジルと同じだ。


・↑俺の記憶が正しければ、ブラジルは1993年まで予選で負けたことが無かった。
ボリビアに2-0で負けた。
それ以来、我々は3度W杯予選を戦って、10敗した。
(98年と06年は優勝国枠)
この15年で、南米予選の試合はずっと厳しくなったようだ。


・↑93年まで予選で無敗だったのか。
非現実的だな。






・クロアチアは50試合で6敗しかしていない。


・ドイツの敗戦の1つは、85年にドイツで行われたポルトガル戦だ。すばらしいゴール。



・5-1! ヘスキーでさえ得点した!.. 5-1! ヘスキーでさえ得点した!.. 5-1!.....


・ユーロはどうなんだろう?
ユーロに関しては、似たようなウィキペディアのページは無いようだ。


・アルゼンチンは69勝21敗29分?
どうしてそんなに酷いんだ?


・↑ブラジル、ウルグアイ、コロンビアのようなチームと戦うからだよ。





・奴らは世界大戦でも2回負けたけどな。


・↑2 World Wars and 1 World Cup, England! England!


・↑2回目の優勝をする前に、たぶん3回目を勝つことになるだろう。


・↑戦争のことは口にするなよ。

http://goo.gl/iCqyNy
follow us in feedly