erra








(前略)

指揮官の必死さは、練習場の「改革」にも表れている。イギリス『デイリー・メイル』は、マンUの練習グラウンドに選手をモニターするビデオカメラが設置されたと報じている。

この報道によると、イングランドにある練習場に加え、現在ツアー中のアメリカでも練習中からビデオカメラが回され、全選手の動きをチェックしているのだという。theWORLD(ザ・ワールド)

海外の反応をまとめました。



ジョニー・エバンズは、以下のように語っている。

「今では練習グラウンドから、ずっと細かくなっていると思う」

「監督がピッチ上の僕らを見られるように、このシステムが取り入れられている。監督は『あと5ヤード右にいるべきだ』などと言うんだ。昨晩ビデオを見たところ、僕は10ヤード離れていた」

「新監督は、うまくいった時にはすぐに褒めてくれるし、何かしくじった時にもすぐ指摘してくれる」

果たして香川は、指揮官の称賛を得られているのか? プレミアリーグ開幕が、徐々に近づいている。

theWORLD(ザ・ワールド)


・アンデルソンは、深夜の食堂に頻繁にやって来るだろうな。


・アンデルソンとルーニーが食べる物を追うのに苦労するだろうな。
でもこれは面白い動きだ。


・家やサッカーに関係のないエリアに設置するわけじゃないぞ。
トレーニングのすべての側面を監視するためのものだ。
ポジショニングや動きの確認、すべてをささげているか、フィットネスと集中度のレベルをチェックするためだ。


・多くのチームが既にこれを行っている。
別に「監視システム」ではない。
パフォーマンスをたどるためのもの。


・天才だな。
こっそりとやるべきことだろ。
オープンにすることじゃない。


・マンUのこういう話好きだわ。
すばらしい。


・まるでマンUの選手たちが子供のように扱われているみたいだな。
期待に反した結果にならないと良いが。






・ブートキャンプ。


・トップクラスの監督や真剣なチームを追うと、こういうことが起きるのを目にする。


・ビデオで選手たちを裁くのか?
ロドリ・ギグス(ライアン・ギグスの実弟)の離婚裁判の証拠になるかもな。


・ファンハールには、ワールドクラスの選手を獲得することを勧める。


・もしかしたら、カメラは新しいマンUの秘密の練習メニューを盗もうとする侵入者の為のものでは?


・↑誰がマンUみたいな中位のチームのことなんか気にするんだよ?
金が無かったら、奴らは3部のチームだよ。



http://goo.gl/9lfrZzhttp://goo.gl/9cvD57http://goo.gl/bzmLLc
follow us in feedly