errr












海外の反応をまとめました。




・勝利を祈る。
ハーフタイムまで0-3で負けていたけど、追いついてPK戦で勝利してほしい。
そんなことは起きないけど。(リバプールファン)


・この黄色のユニフォーム、なんて醜いんだ。


・エッシェンは素晴らしいが、現時点ではこのレベルは厳しいと思う。


・ああ、ランバートがPKを外した。


・ランバートがPKを外すなんて信じられん。


・アッビアーティがPKを止めるところを見るのは、初めてかもしれない。


・俺たちには、デ・ヨングが本当に必要だ。


・↑それとキャプテン・モントリーボもね。


・なんてことだ、ミランは酷いな。



・ミランの守備から攻撃には、完全に繋がりがない。


・退屈な試合だ。


・プレシーズンのエルシャーラウィの出来は良くないな。
ファンも気に食わないと思う。


・8人も交代するのか?


・一度に8人交代することで、人々がプレシーズンが如何に意味のないことなのか理解してくれると良いな。


・可哀想な第4審判。






・本田を中盤に投入しろ。
彼が違いを生み出せるか見てみよう。
もしくは、彼が他のMFよりもマシなのか見てみようじゃないか。


・ニアンは、パスさえまともに出せない。


・本田は何年も前に、我々に加入するべきだったな。


・↑彼は誇大広告に見合ったプレーをしていない。
契約しなくて良かった。


・俺たち(ミラン)は、チャンスさえ作れない。
馬鹿げているよ。


・酷い激突。



・ナイスパス、本田。


・本田から素晴らしいパスが出たが、ニアンはフィニッシュできない。


・ニアンのフィニッシュは、ロビーニョのフィニッシュを恋しく思わせる。


・本田だけがミランの唯一の光のように見える。
後半の彼らは良くなったけどね。





・後半は全く別だ。
良いパフォーマンスを見せている。(ミランファン)


・バロテッリは間違いなく才能のある偉大な選手だ。
でも我々が必要としている選手ではない。


・スソが素晴らしいシュートを決めた。



・コウチーニョのパスもセクシーだった。
ノールックパスだ。


・ゲームオーバー。


・俺たちが3失点以上許さなかったことを喜ぶべきかな。


http://goo.gl/kBdjqxhttp://goo.gl/yIvKy3http://goo.gl/MloDWh
follow us in feedly