rerrere海外の反応をまとめました。




・ノアの箱舟。
すべて2組持っている。


・↑こういう方針なんだよ。
各ポジションにトップレベルの選手を2人いる。


・これは恐ろしいな。


・↑サウサンプトンの選手をもっと買う必要がある。


・フェルナンジーニョとサパレタは、フェルナンドとサニャを差し置いて先発だよな?
それにしても狂っているな。


・↑それとデミチェリスよりもマンガラだろう。


・↑マンガラって本当にデミチェリスよりも上なの?
マンガラのことはあまり見たことないけど、デミチェリスは調子が良いときはワールドクラスだよ。


・↑どうだろう?
デミチェリスのプレーを見るのは、コインを投げるのと同じようなことだ。
ワールドクラスの日もあれば、小学校初日のようにプレーする。


・俺が見たフレンドリーマッチでは、フェルナンドも良かった。






・ランパードの写真がこの中にあることに胸が痛むよ。(チェルシーファン)
チェルシーを退団したランパードがマンCに加入か?(海外の反応)


・↑君の痛み、分かるよ。(アーセナルファン)


・↑去年の今頃、誰かが「ランパードがマンCのユニフォームを着ることになる。」って俺に対して言ったら、俺は礼儀正しく「ふざけんな」って言っていたろうな。


・↑たぶん今でも君はそう言うだろう。


・チームが2つできる。
マイカ・リチャーズは、どちらのチームでも先発になれない。


・レアル、バルサ、チェルシー、シティ、バイエルンは明らかに別次元だよな。


・フェルナンドの顔(笑)。





・2軍でもCLで優勝できるんじゃないか?


・↑ああ、でも一軍はグループステージを突破できるのか?


・イングランドの選手が3人しかいないのは残念。


・シティだけでなく、多くのチームにいる偉大な選手たちが、来シーズンのほとんどを観客として過ごすことになる。
とても残念だよ。
http://goo.gl/L4djkj
follow us in feedly