rrr

海外の反応をまとめました。



・さあ、パーティを始めようぜ。


・ああ!まるで初めてのデートのような気分だ!


・ディフェンスラインは、俺の心臓発作を引き起こしそうだ。


・マンUの選手たちは、まるでお互いのことを知らないかのようにプレーしているな。


・ユナイテッドのベンチは、酷いな。


・リンガードが負傷?
ギグスを投入する時が来た。


・奇(キーーーーーーー)!



・最初のチャンスで決めた。


・今シーズン、プレミアで韓国の選手たちが他のどの国の選手たちよりもゴールを決めている。


・#LVGOUT(#ファンハールアウト)


・モイーズは、このために死んだのではない。


・モイーズって、初戦負けたっけ?


・↑彼はスウォンジー相手にアウェイで4-1で勝ったよ。


・ハーフタイムにヴィダルに来てもらいたい。


・中盤とチチャリートが酷かった。
フェライニ、香川、ナニを出せ。


・今のところ、ルーニー・マタ・チチャリートは酷い。


・香川とフェライニを出すべきだと思う。






・Aヤングが左サイドバックになった。
時々、サッカーが分からなくなる。


・スウォンジーにとって、ファビアンスキは本当に良い契約だったな。


・ルーニー!愛しているぜ!



・後半になって、ルーニーが目を覚ましたな。


・ナニが良いプレーを見せている。


・ヤヌザイがすごく良い。
昨年の調子を維持していて嬉しい。


・ヤヌザイはパスの仕方を知らないようだ。


・エレーラに代わってフェライニが出て来る。
予期せぬことを期待しよう。


・スウォンジーは、ファウルばかりするな。


・ディフェンスは、どこにいるんだ?



・ゲームオーバーだ。


・簡単にゴールを奪われすぎだろ。


・頼む。
ヴィダルとCBを獲得してくれ。





・フェライニ、一体何をしているんだ?
http://abload.de/img/untitled-6epsh0.gif


・フェライニは、いまでも汚い奴なんだな。
分かったよ。


・どうして奇がイエローカードを受けるんだ?


・↑ダイブだよ。


・↑フェライニのひじ鉄を顔に喰らったからイエロー。


・モイーズは、今頃どこかで笑っているだろうな。


ルイス・ファン・モイーズ。

http://goo.gl/MDReSxhttp://goo.gl/mCzuabhttp://goo.gl/IxCGRS
follow us in feedly