err海外の反応をまとめました。





ミラー


・美しかった。
彼が快適な場所を見つけて、自信を得ることを望むよ。
我々のチームにとって、大きな存在になりえる。


・↑昨年の彼は、良かったんじゃないの?
少なくとも、ミランの話題で何度か目にしたよ。
たまには試合を見ないとな。
ミランの試合をしばらく見ていない。


・↑まあOKだった。
でも彼のあるべき姿ほどは良くなかったよ。
彼が好むポジションは、攻撃的MFだけど、セードルフは右で使った。
でも攻撃的MFのファーストチョイスだったカカから先発を奪うほどの力を見せることは出来なかった。


・素晴らしい。
最初、キーパーが下手だと思ったが、完璧な場所に決めた。


・彼は今でも健在だな!
ブンデスリーガで香川と一緒にプレーする姿が見たいよ。


・キーパーはまるで、「なあ、審判。あんなのありえないよ。aimbot(チートの一種)を使ったに違いない。」って言っているようだった。


・本田!ようやく決めた。
何かしらポジティブなことが起きた。


・どうしてGKは、FKの後に審判に抗議していたんだ?


・あのコーナーキックの失敗の埋め合わせをしたよ。





・彼は30メートルの距離からFKを決められるのに、あんなコーナーキックを蹴るのか?



あのフリーキックで、持っている魔法をすべて使ったに違いない。


・彼はあの後、笑って地面を指さしていたよ。
ピッチにコブがあったに違いない。


・彼の日じゃなかったんだよ。
ミスを犯したが、大したことではない。


・↑でも彼は点を取ったぜ。
だから良い日だったんだよ。
たまにはこういうことも起きるさ。ハハ。


・もしかしたら、ミランにクラウチが加入したと思ったんじゃないか?

http://goo.gl/wAEYuQhttp://goo.gl/IL9xgmhttp://goo.gl/tRhkHbhttp://goo.gl/dKoDQS
follow us in feedly