tr
スペインスーパー杯は19日、第1戦を行い、昨季コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)を制したレアル・マドリーがホームで昨季のリーガ・エスパニョーラで18年ぶり10回目の優勝を飾ったアトレティコ・マドリーと対戦した。昨季の欧州チャンピオンズリーグ決勝の再戦となったマドリードダービーの第1ラウンドは1-1のドロー。第2戦は22日にアトレティコのホームで行われる。(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。






・一連の出来事。(音は消した方が良い。)



・↑芝の上で4回転している。
彼は大丈夫だ。


・↑ペペが揉めないようにしている時は、状況が如何に酷いかを表している。


・マンジュキッチには、イエローカードがふさわしい。
でも間違いなくセルヒオ・ラモスは、退場になるべきだった。


・正直、両者とも嫌いにさせるな。


・新しいシーズン。いつもと同じラモス。


・↑下級階層の振る舞いをするワールドクラスのディフェンダー。


・↑マンジュキッチも同じだよ。


・ラモス以上ではないにしても、マンジュキッチもラモスと同じくらい嫌な奴だよ。






・俺が危ない橋を渡ろう。
今シーズン、ラモスはレッドカードを一枚貰う。


・↑あんた、大胆だな。


・おお、マンジュキッチ。
何も変わっていないね。(バイエルンファン)


・スペインのディフェンダーの間で、不人気になるまでそれほど時間がかからなかったね。


・ ディエゴ・コスタが恋しい。
彼ならこんなことをしたラモスをただでは済まさなかった。


・マンジュキッチの跳び膝やヒジ鉄のことは無視か?


・↑少なくとも、「もしかしたら」マンジュキッチは、ボールを競りに行っていた言える。
ラモスが行った行為の良い説明がつく。





・ひどいパンチだな。


・2人とも嫌な奴。
どちらに対しても同情はしない。


・マドリードへようこそ。

http://goo.gl/YJrc6j
follow us in feedly