rerrr
海外の反応をまとめました。






・我々の10番がようやく10番らしくプレーし始めた。


・ デ・シリオに出たパスが凄かった。
誰がパスを出した?


・↑本田が出したと思ったが?


・↑ポーリだよ。


・ デ・シリオがまた正確なクロスを上げた。
しかも利き足でない方の足でね。
本田のフィニッシュも素晴らしかった。


・ デ・シリオは、間違いなく未来のキャプテンだ。


・ デ・シリオは、ずっと自由奔放に走りまわっていた。


・本当に本田がチームに順応し始めているように感じる。
チームが与えるウイングの役割を受け入れてくれると良いが。


・良いゴールだった。
今シーズン、もっとこういうゴールが見たい。






・素晴らしい試合だった。
サムライが復活した。
高い質のプレーを見せて、まるで人生が掛かっているかのようにハードワークしていた。
彼を愛している。




・ポーリ→デ・シリオ→本田。


・ポグバ(笑)


・なんというパフォーマンス。
何度も興奮させてくれてありがとう、ケイスケ。


・どうやら右のウイングで快適にプレーし始めているようだ。
自然な右ウイングの役割ではないけれど、問題ない。
たいていの場合、インザーギは4-3-2-1か3トップを採用する。
彼はこのフォーメーションにピタリとハマる。
俺なら新たな右ウイングと契約しない。
本田を先発させて、ニアンとメネスに彼のサポートをさせろ。


エル・シャーラウィやメネスのようなスピードのある選手が周りでプレーすると、本田が上手く機能する。
でも、エル・シャーラウィ ―  パッツィ-ニ ― 本田では面白みがない。




ユーベ戦ハイライト



follow us in feedly