tg
海外の反応をまとめました。




・クレバリーは見てられないよ。
迷子になっているかのようだ。


・ルーニー、マタ、ファンペルシの連携は良いと思う。
でも彼らの背後でプレーする選手たちが酷過ぎる。


・↑ファンペルシには、まだ鋭さが見えない。
もう数試合必要だな。


・ファンペルシは、100%の状態ではないようだ。


・今のところ、ユナイテッドは本当に酷いな。


・1-0



・ゴールは決めたけど、説得力がないな。


・1-1。


・もちろん同点だ。


・どうしてCBが3枚いるのに、フリーでヘディングされるんだ?


・頼むよ、ルイス。
クレバリーに代わって香川を出せ。


・これを見たら、ディ・マリアの気が変わると思う。


・ ディ・マリアでも、この試合の手助けにはならないと思う。


・ ディ・マリアってセンターバック出来るの?


・ユナイテッドは、何とかして負けようとしていないか?


・どうして香川ではなく、クレバリーがプレーしているんだ?


・可哀想な香川。


・No Kagawa,No Win。






・ヤング酷いな。
ディ・マリアが待ち遠しいよ。


・3バックのシステムは、上手くいっていないようだな。


・このディフェンスは、全く気に入らない。
何をするにも怖がっている。


・俺たちの中盤は酷い。
移籍市場で1億5千万ドル費やしたのに、クレバリーとフレッチャーを先発させないといけない。


・ヤヌザイにベンチから登場してもらって、ボレーで切り裂いて欲しい。


・今のところ、ブラケットがマンオブザマッチだと思う。
彼はどこへでも顔を出す。


・このマンUを見る限り、モイーズが現在他所のチームで指揮を執っていないのが残念でならない。
彼は非難されすぎた。


・スモーリングは、漏れそうだったに違いない。


・↑あと2分、もたせることが出来なかったのか?


・スモーリングに何が起きたんだ?


・↑ハムストリングだよ。


・もし相手がサンダーランドでなかったら・・・。


・ユナイテッドがリーグ優勝するには、トップレベルの選手があと8人必要だ。





・香川に提供できなくて、クレバリーに提供できるものって何なの?


・ヤングはダイブを次のレベルにまで引き上げた。


・奴を我々のクラブから追い出せ!


・必要な時に、鳥のフンはどこにあるんだ?


・明らかに接触はあったぞ。
どうしてダイブなんだ?


・↑評判がすべてだ。


・香川が交代出場するべき。


・ ディ・マリアよ、頼むからユナイテッドのような酷いクラブでキャリアを無駄にしないでくれ。


・誰に中盤が必要なんだ?
明らかに我々には必要ない!


・ファンハールが笑っているぞ。


・俺たちみんな同じ気持ちだよ、ファンハール。


・ ディ・マリアが乗った飛行機のライブ映像。
http://i.imgur.com/ijdEzec.jpg
http://goo.gl/Vd7vvbhttp://goo.gl/2SPdpC
follow us in feedly