eerr
ベンゼマのヘディング弾とC・ロナウドで2ー0
25日に行われたプレミアリーグ第1節、レアル・マドリー対コルドバの一戦は、2ー0でホームのマドリーが勝利した。コルドバFWハーフナー・マイクは、先発出場で61分までプレー。惜しいヘディングシュートを放つなど、見せ場もつくっている。(goal.com)
海外の反応をまとめました。






・またイスコはベンチか。


・セットプレー時のカシージャスは、本当に惨い。


・コルドバがコーナーキックを獲得する度に、背筋がゾッとする。


・彼は本当に学ばないな。
http://i.imgur.com/s5jimXp.jpg


・それで、今シーズンの先発GKはイケル(カシージャス)になるのか?


・アルベロアよりもカルバハルの方が良いよな?



・パッと見た所、このスレには誰もコルドバ好きはいないようだ。


・↑今までに聞いたこともない連中だ。


・コルドバは、全然悪くないと思う。


・↑真面目な話、最初の20分は良かった。


・コーナーキック時のカシ―ジャスは、本当に惨い。
#NavasIn(#ナバスイン)






・クロースが素晴らしいコーナーキックを蹴った。
弾丸ヘッド。



・クロースがバイエルンでプレーしていない姿を見るのは凄く悲しいけど、彼はレアルにとてもフィットしているな。


・ハメスはちょっと混乱しているように見える。
何をしたら良いのか分からない様子だ。


・ハメスよりもイスコの方が上手いと思う。


・ベイルはまるでロケットみたいだな。


・CR7!



・ロナウドが点を取った。
なんという驚き。


・コルドバのGKは、監督に心臓発作を与えることの一つだな。





・酷いパフォーマンスだったが、少なくとも勝ち点を得た。


・ナバスに試合出場してもらいたい。


・この試合のパスのむごさが信じられなかった。
パスをまともに出せるのは、モドリッチだけのように感じた。


・このレアルは退屈だ。
ロングボールとクロスしか蹴らない。
これが数試合だけであることを望むよ。


http://goo.gl/8XhGNqhttp://goo.gl/QZnjzc
follow us in feedly