rer
[8.27 キャピタル・ワン杯 ドンズ4-0マンチェスター・U]  キャピタル・ワン杯は26日、2回戦を行い、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッドは、3部リーグのMKドンズと対戦した。リーグ戦2試合未勝利のユナイテッドは、格下の相手に先制されると、良い所のないまま失点を重ねて0-4で敗れ2回戦敗退。香川は先発出場したが、相手選手との接触で負傷し、0-0の前半20分でベンチに退いていた。 (ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・シンジは本当にツイテない。


・もう!香川には本当に成功してもらいたいと思っているのに。(泣)


・可哀想なシンジ。
息をつく暇もない。


・香川、残念すぎる。


・俺は何も期待していない。
それでもガッカリしている。


・エルナンデスは本当に酷いな。


・↑このシステムの中では、迷子になっているように見える。
パスのつなぎ役にすらなれない。


・↑彼はここしばらくずっと酷い。
ボールコントロールとパスはショッキングだし、どこで走って良いのかすら分かっていない。


・俺たちはロングボールに頼っている。
ミルトン・キーンズ・ドンズ相手にだ。
ちくしょう。


・俺たちのパスを見ていると、目が痛くなる。


・エルナンデスは酷い。
ディフェンスが酷い。
審判も酷い。
一体何が起きているんだ?


・マンUにとって、ここ5年で一番酷いパフォーマンスかもしれない。


・ヤンコは、自分の中のバレンシアと戦っている。


・キーンは下手くそだな。


・俺たちは酔っ払っているのか?
どうして誰一人としてまともにパスが出せない?
本当にプロのサッカーなのか?


・前にパスを出せるのが、デ・ヘアだけなのが面白い。


・チチャリートは、もう去るべきだ。
試合からもチームからも。


・エルナンデスは、相手チームのDF陣よりも俺たちの攻撃の芽を摘んでいる。


・チチャに代えてザハを投入して、4-3-3に切り替えろ。







・1-0


・ギグスとファンハールは、本当に心配しているように見える。


・これは本当に恥ずかしい。


・スコールズを出場させることは出来ないのか?


・ ディ・マリアがディフェンス出来ると良いな。


・香川に何が起きたんだ?
可愛そうな奴だ、一息つく暇もない。


・↑軽い脳震盪だよ。


・HAHAHAHAHA、ユナイテッド!
ただそれだけ言いたかった。


・また点を取られた!
・もう信じられない。


・アンデルソン。(笑)


・ファンハール(大爆笑)!
アンデルソンがいまだにピッチの上に立っている。


・笑うしかない。
哀れだよ。


・で、ヴィダルの移籍はどうなっているんだ?


・そして、我々はキャピタルワンカップで敗退する。





・0-3


・俺たちはディ・マリアじゃなくて、ミルトン・キーンズ・ドンズを買うべきだったな。


・0-4


・この試合の0-4のオッズってどれくらいだ?


・俺はマンUファンじゃないけど、恥ずかしくなってきたぞ。


・モイーズのチームの方がまだマシだったぞ。
3試合中3試合とも酷いパフォーマンスだ。


・香川はどこかで頭をいたわりながら、こう思っているだろう。
「どうやら間一髪惨事をから逃れることが出来たようだ。」


http://goo.gl/JPi4Lvhttp://goo.gl/JPi4Lv
follow us in feedly