weerrr


















ルイス・ファン・ハール「得点を奪うだけの運が無かった。でも少なくとも多くのチャンスを作り出した。#MUFC」

海外の反応をまとめました。



・「多くのチャンスを作り出した。」
↑枠内に飛んだシュートは3本だけだ。
3部のチーム相手にだ。


・多くのチャンスを作り出した。
http://i.imgur.com/Jx9lusJ.gif


・彼が俺と同じ試合を見ていたのか確信が持てない。


・今日、俺は違う試合を見ていたようだ。


・奴らが作り出したのは、他の人たちに笑われるチャンスだけ。


・決定機は2度だけだろ。


・すごくモイーズっぽい。


・でもちゃんとクロスを上げていたか?


・「もしかしたら、我々はもっとクロスを上げた方がよかったのかもしれない。」






・本当にそうは思っていない。
多くの若い選手が出ていた。
彼らを公の場で擁護しているだけだ。


・↑みんなが嘘だと分かっているのに、守ることになるのか?
俺が若手選手なら、監督が悪い日だったと認めずにデタラメを言う方が恥ずかしく感じるよ。


・正直になろうぜ。
俺たちみんなが少なくとも彼にアンデルソンは酷い選手だと言って欲しいと思っている。


・モイーズに対しても皆が同様のデタラメを言っていた。
馬鹿げているね。
どの監督でも同じようなことを言うさ。


・落ち着けよ、彼はMKドンズのことを言っているんだろ。


・モイーズが同じことを言って、十字架にはりつけられていた。


・↑ああ、だって彼は半年間ずっと同じことを言い続けたから。


・「俺たちはボール支配の戦いには勝利した。」




http://goo.gl/Sqy2i4http://goo.gl/WFC1tAhttp://goo.gl/D46Pvo
follow us in feedly