rerrrerrr海外の反応をまとめました。






・ワクワクするぜ!


・俺がシンジの特性について一番好きな点は、彼のありのままのリアクションだ。
厳しい目つきで、狂ったほど集中していたかと思えば、成功した時には、子供のように喜ぶ。
彼は心の温かいサッカー選手で、今の俺は幸福感で満たされている。


・シンジが自由の身になったぞーーーーー!


・ノイアーとバイエルンは、恐怖で震えているだろうな。


・俺はドルトムントの新しいファンだから、彼がドルトムントでプレーする様子を見たことがなかった。
ユナイテッドでの彼を数試合見たことがあるよ。
ドルトムントでの方が彼は幸せそうだね。
彼が戻って来て嬉しいよ。


・↑君が仲間になって嬉しい。
どうしてドルトムントのファンに?


・↑CLでの彼らの試合を数回見て、気に入った。
悲しいことに俺のケーブルテレビは、ブンデスリーガを放映しない。


・シンジが解放された。
彼が愛されて重宝される場所に戻って来て嬉しいよ。


・彼がマンUを去ったのは悲しいが、本来の姿を取り戻してほしい。
君たちがバイエルンを倒す手助けをしてくれると良いね。






・彼の2年間を2分間に。
とても良い選手だ。


・↑もし彼の全ゴール集などを見たかったら、他にもたくさん動画があるぞ。
公式チャンネルでは、完璧な動画をアップしていない。



・おかえり、シンジ。


番外編:ファンが作ったと思われる動画
follow us in feedly