t
スペイン語の誤訳は、ご容赦ください。
海外の反応をまとめました。




・勉強するために起きないといけなかった。
そしてウルグアイが試合をするのを思い出した。


・本田は今日の日本代表のキャプテンに選ばれた。


・ウルグアイの見るべき点は何だろう?


・ウルグアイにとって最大のチャレンジ:ハビエル・アギーレ。


・ワールドカップから少し変わったな。
細貝と皆川は、日本のニュースだ。
ウルグアイの方は、コルホとロランが新顔だ。


・前半も半ばだ。
日本は集中していて、皆川が決定機を得た。


・ウルグアイは、本田が日本で一番危険な選手であることを知っている。
だからいつもファウルで彼を止める。


・ウルグアイのプレッシャーは良いと思う。
奪取したボールを有効利用するために、ロランの近くにカバーニとロデイロを配置している。


・33分にウルグアイのゴール!
カバーニがロランのパスから決めた。


・誰のミスだ?
坂井か?


・↑ああ、坂井だ。


・ハーフタイムだ。
カバーニの前半は良かったよ。


・ウルグアイは美しい。
気分を一新して、勝利への意欲も高い。
俺は勝つのが好きだ。






・ウルグアイのゴール!
良い気分で、これから高校に登校できる。


・マタドール(闘牛士)が現れた!
日本がミスをした。
ウルグアイのプレスの効果が出た。
ロランがアシストをして、カバーニがウルグアイの為に決めた。


・スアレスのいないウルグアイは、やっぱり違う。


・カバーニは、いつも誰かの影に隠れている。
青いユニフォームを着るのに値するのに。
行け!ウルグアイ!


・いつも通りウルグアイの守備は良いな。
ロデイロにはイライラする。
ただ走るだけで、何も提供しない。
カバーニは守備もする。


・ゴーーール!エルナンデス!


・ハルシティの新しい選手が、ウルグアイの為にゴールを決めた。


・火曜日にベネズエラと対戦する日本代表は70分の時点でウルグアイに0-2で負けている。
ハビエル・アギーレの初戦だ。


・日本はホームでウルグアイ相手に0-2で負けている。


・エルナンデスが日本相手にゴールを決める様子が見れて嬉しいよ。(ハルシティファン)


・勝ったぜ!日本相手だが・・・勝ちは勝ちだ!
ウルグアイ 2 ー 日本 0

http://goo.gl/IvT5ARhttp://goo.gl/QpnZUQ  @SosaLifestyle
follow us in feedly