errrr海外の反応をまとめました。




・パトはずっとプレーしているような気がする。


・↑ガラスは良い年の取り方をするからな。


・↑先週、25歳になったばかりだ。


・ルーニーは、まだ28歳だ。
バロテッリもまだ24歳。
イニエスタは30歳になったばかりだ。



・↑イニエスタがまだ30歳なことに驚いた。
別に彼のことを年寄りと思っているわけじゃない。
でもルーニーやCロナウドよりも一つ年上なだけなんて。


・ルーニーはプレミアでもう12年もプレーしている。


・↑28歳ならまだ若い。
あと5,6年は良いプレーが出来るだろう。


・ポドルスキは、まだ30歳になっていない。


・↑もう既にドイツ代表で100試合出場しているんじゃないか?
信じられないな。


・バベルは27歳。


・フレディ・アドゥ(25歳)。


・ムニアインはまだ21歳。


・↑21歳にしてビルバオで200試合に出場している。
狂っているよな。


・ミケルはまだ27歳だ。
若くはないけれど、ずっとプレーしている気がする。


・↑彼は19歳の時に、チェルシーでプレーし始めた。


・↑彼が17歳の時に、リヨンでプレーしていたのを思い出すよ。
ここまで来たことを少し奇妙に感じる。


・↑これが一番驚いた。
32か33くらいかと思っていた。







・ボージャン。
彼は21歳になる前に、クラブレベルでは皆が夢見る全てのタイトルを手にした。


・↑その後、彼のキャリアで唯一欠けていたのは、ストークの為にプレーすることだった。


・レノンだ。
彼はまだ27歳。


・↑彼がリーズで16歳の時にデビューしたのを覚えている。
一生涯前のことのように思える。


・マルティンスは、まだ29歳。
2002年にインテルでデビューした。


・イグアインはまだ26歳。


・メッシとセスク。
2人ともまだ27歳なのに、2006年のCLでプレーしている。
メッシは負傷で決勝を逃し、セスクは負けた方のチームで先発した。
今は2014年だ。


・↑本当?今は2014年なの?


・↑ちょうど今、何年か教えてくれるアプリをダウンロードした。
念の為に確認した。
間違いない。
今は2014年だ。


・↑今、この瞬間はどう?


・↑今もまだ2014年だ。
でも俺は違うアプリを使っているのかもしれない。






・カッターモールは、まだ26歳。


・↑マジか?


・↑彼はすごく年寄りに見える。


・ アンディ・キャロル。
考えてみろ、奴はまだ25歳だ。


・ベントナーはまだ26歳。
メッシよりも若い。


・間違いなくウォルコット。


・アンデルソンは、まだ26歳だ。

http://goo.gl/A8zsNM
follow us in feedly