rer 
海外の反応をまとめました。






・日本のアニメがようやく現実に。


・これはキャプテン翼レベル。


・これほど人を驚かすクリアは無い。


・↑スポーツエンターテイメント。


・少林サッカー。


・↑あの映画好きだよ。


・あの垂直に飛ぶ様子は感心する。


・俺は187センチあるが、ヘディングでもバーに届かないと思う。
彼は一体どうやって、あんな高さまで足を上げたんだ?


・↑頭でクロスバーを触るよりも、足で触った方が簡単じゃないか?


・地面に落ちる様子が痛そう。



・すごく非現実的だった。
あのホップ。






・彼はサッカーではなく、スーパーナチュラルに出演するべき。


・まるでスペースジャム出演時のマイケル・ジョーダン。


・これはバレンシアのユースチームだよ。


・似たようなクリア。






・俺は2006年W杯でジョン・テリーが見せたクリアよりも凄いはずがないと言おうと思ったが、これはすごい。


・↑どんなクリアだったの?


・↑



・↑クラウチのクリアの方が質が高いじゃないか。

http://goo.gl/eIHvpT

(海外の反応) ダビド・ルイスがコンフェデ決勝で見せたスーパークリア

トーレス師匠がゴール前で間一髪のスーパークリア!(海外の反応)

follow us in feedly