err海外の反応をまとめました。





ファンハール
彼の英語をどう思う?
スペインでは私も同じ状況だった。
一年目は英語を話した。二年目になってスペイン語を話した。
彼は君たちの為に英語を話している。
イエー。イエー。サンキュー。




・ファルカオはバツが悪そうにするティーンエイジャーみたいだったな。


・むしろ得意げな父親だろ。


・会見が始まって3人が着席する時に、ファンハールはブリントとファルカオに水を注いでいた。


・すごく可愛らしかったぞ。


・↑ああ、ファルカオのリアクションが完璧だった。


次の試合。
http://www.talkingunited.com/wp-content/uploads/2014/05/LvG6.gif


・↑何だこれは?!
赤白チーム対赤白黒チーム?


・↑オランダの子供たちは、アヤックスとフェイエノールトのユニフォームで混乱することはない。


・ワールドカップでファンペルシとハイタッチした時の彼は、父ちゃんみたいだった。
http://static.businessinsider.com/image/539b59efeab8ea095cf6f6ef/image.jpg


・ファルカオは39秒間ずっと咳をしていた。
誰か奴に水の入ったコップを渡せよ。


・↑デ・ヘアは予備の水のペットボトルを持っていると思う。






・ファンハールは、ピッチ上には英語を話す選手だけにいてほしいと言っていた。
ファルカオが既に英語を話すことを苦にしていないことに感心したのだろう。


・↑ファルカオの英語はまあまあだ。
ブリントの英語の方が、ずっと上手だけどね。
今夏にマンUにやってきたスペイン語を話す選手の中では、エレーラが一番英語を上手に話す。


・↑オランダでは英語が第二言語だ。
みんな流ちょうな英語を話す。


・↑正直、ファンハールの英語は俺のどのオランダ人の友人の英語よりも酷い。


・↑彼は60代だから、学校で英語を学ばなかったんだと思う。


・ファンハールは酔っ払った叔父さんみたいだ。


・マンチェスターの両クラブは、テベスに一言も英語を話させることが出来なかった。


・ファルカオの英語は、既にジェラードの英語よりもずっと上手だ。





・彼のことがもっと好きになった。


・俺の父ちゃんも俺のことを誇りに思ってくれたら良いのに。


・最後にサンキューというファルカオは、マイケル・ジャクソンを彷彿させる。


http://goo.gl/vPL3tGhttp://goo.gl/thUHHhhttp://goo.gl/L1zer4
follow us in feedly