w
プレミアリーグ第4節、マンチェスターU対QPRの一戦が14日行われ、ホームのユナイテッドが4-0の快勝を収めた。(Goal.com)
海外の反応をまとめました。




・ブリントとエレーラはなんて素晴らしいんだろうか?


・↑ロホも良かったよ。


・↑ラファエルもすごく良かった。


・ラファエルがチームに戻って来てくれて良かった。
今日の彼は凄かった。


・ブラケットはホームでは素晴らしい。


・↑彼は素晴らしすぎで、我々にセンターバックが2人必要なことを忘れてしまった。


・中盤が存在するってこんな感じなんだね。


・↑全くだ。
ブリントはすごく落ち着いていた。


・ブリントはパスを112本出して、成功率が95.5%だった。
素晴らしい。



・ロホは素晴らしい契約だったと思う。
あれほどの攻撃的なメンタリティーを持っていれば、将来ヴィディッチのような存在になってくれると思う。
彼の試合を読む力と、エヴァンスとブラケットにどこにパスしたら良いか指示する姿に感心した。


・今日の俺たちの中盤は素晴らしかった。
自分がこんなことをタイプしたことに驚いている。


・ディマリアは置いといて、マタのゴール&アシストの記録は素晴らしいな。


・ヴィダルって誰だっけ?


・ルーニーのパスの散らしは一級品だよ。


・攻撃的MFとしてのマタは最高だ。


・もっとたくさん点が取れたのに。






・いまだにディマリアが俺たちの選手であることが信じられない。
素晴らしい選手だ。



・ディマリアは才能とハードワークの塊だ。


・↑7番にふさわしいよ。


・↑彼のことを恋しく思う。(レアルマドリードファン)


・↑これでどんな気分なのか分かったろ?(マンUファン)


・↑俺たちもお前らの7番のことを恋しく思う。(マンUファン)


・↑そして俺はモドリッチとベイルのことを死ぬほど恋しく思う。(トッテナムファン)


・ヤヌザイはパスしろよ。


・↑ファンペルシが怒っていたな。


・↑怒るのも当然だ。
馬鹿げたシュートだった。


・↑4-0で勝っていたからだろ。
でもパスを出すべきだった。


・↑ヤヌザイは、まだ19歳だ。
ロナウドも、ああいう馬鹿げたことをしていたものだ。





・ブリントをアンカーに置いたのが、一番のカギとなった。


・攻撃と守備のつなぎ役。
ありがとう、アヤックス。


・俺たちが新しく契約した選手は、全員が素晴らしかった。
特にディマリアとブリントが良かった。


誰が最高の選手だったか議論しているスレって最高だね。
誰が最悪だったか議論するスレじゃないくて。


・もしこの先発11人の状態がずっと良ければ、ヤングとバレンシアがマンUで先発するのを二度と見なくて済むだろう。


・マンUは素晴らしかったけど、QPRも酷すぎた。



http://goo.gl/YoPn6Ghttp://goo.gl/X8aPgvhttp://goo.gl/BnMEYHhttp://goo.gl/iBzX3d
follow us in feedly