e海外の反応をまとめました。




・「頼む、けが人は出ないでくれ。」の戦いになる。
もしかしたら、史上初のフィジカルコンタクトの無い試合になるかもしれない。


・クロップはこの試合の為に、授業をサボったようだね。



・クロップのスウェットが欲しい。


・どうして香川が先発ではないか分かる?


・↑コンディションが良くない。


・審判がアーセナルと同じ色のユニフォームを着ている。


・全試合を見ている。
http://i.imgur.com/c5qipn7.jpg


・↑一緒に住んでも良い?


・なんてこった。
まるで黄色いユニフォームを着た選手が30人いるかのようだ。


・ドルトムントがこのペースを維持できるはずがない。
彼は早い時間帯にゴールを決めようとしているが、我々は耐えている。


・コシールニーは、化け物だよ。


・コシールニー、これはバレーボールじゃないぞ。
https://i.imgflip.com/c6br0.gif


・ベジェリンがすごく不安。


・ヤバい、ドルトムントは速い。


・ドルトムントのプレスは狂っているな。


・ドルトムントの4-4-2のプレスは、見ていて美しいと思う。


・時間の問題だった。
良いフィニッシュだ。



・今のところ、インモービレは本当にすごい。


・凄く速いな、インモービレは。


・バイエルンは、既にレヴァンドフスキの後釜を見つけたようだ。


・でもあのアーセナルの守備は・・・。






・わあ、シュート数は13対1?
俺は前半を見ていないんだけど、本当にこんな試合だったの?


・こんなビッグゲームなのに、あまりに多くのキープレーヤーたちが欠けている。(アーセナルファン)


・1-0で負けているのに、まるで3-0か4-0で負けているかのようにプレーしている。
度胸をつけろよ。


・酷いディフェンスだ。
俺たちは3点差で負けているべきだと思う。


・オーバメヤン!


・ゲームオーバーだ。


・メルテザッカー対オーバメヤンか。


・GKは何を考えていたんだ?


・奴らの勝ちだ。
終わった。


・俺たちはプレスの速いチームへの対抗策を考える必要がある。


・ほとんどのディフェンダーは歩いていたぞ。


・お前らは変装したトッテナムの選手たちなのか?


・イエローカードを受けた後、エジルがプレーしていることに気付いた。





・ドルトムントの選手たちは、ダイブばかりしているじゃないか。


・不満を言いたくないが、審判はアーセナルに対して厳しい。


・アーセナルが八つ裂きにされている。


・ドルトムントのチーム走行距離は、アーセナルよりも7km上回っている。


・ウェルベックは酷い。


・ドルトムントのカウンターは、本当に恐ろしいな。


・ドルトムントは見ていてすごく楽しい。


・60分に2人同時交代か。


・良い交代だと思う。


・ドルトムントほど素晴らしいプレスをかけるチームは、現代サッカーには、ほとんど存在しない。


・アーセナルは酷いな。
俺たちが明日、ドイツ人の倒し方を見せてやるよ。(マンCファン)





・俺たちには2-0よりも酷い結果がふさわしい。


・アーセナルは本当に恥ずかしいな。
全く試合の準備が出来ていなかった。


・ウェルベックって、本当にチャンスをものにしないんだな。


・ポドルスキがエジルのスネ当てを借りた。


・しばらくぶりにエジルがアシストした。


・ウェルベックのミスからこのスネ当て騒動・・・この試合はコメディーに変わった。


・シュート数が23対3なのは守備陣のせいだけじゃない。
中盤が酷い。


・ムヒタリアンは既に3点決めているべき。


・自己中心的な奴だな、ムヒタリアン。
パスしろよ。


・オーバメヤンをマンオブザマッチに選びたい。


・↑俺はグロスクロイツを推したい。
2点目のアシストは素晴らしかった。

http://goo.gl/OGTbC9http://goo.gl/dBxVg4
follow us in feedly