ew海外の反応をまとめました。




・香川には本当に先発してもらいたい。
2人のシンジのバトルが見たいから。


・どちらが優れたシンジの称号を手にするか?
香川か?岡崎か?


・レアルが8-2で勝った・・・。
俺たちも同じようなこと出来ないかな?


・↑マインツ戦はいつもそんなに簡単にいかない。


・やった!香川が先発だ!


・CLではベンチだったから、香川が先発で嬉しい。
グッドラック、マインツ。


・少なくとも後半からインモービレに出場してもらいたいね。


・俺たちは岡崎には気をつけないといけない。


・あああ!ラモス!


・何をしているんだ!ラモス!


・↑どうせオフサイドだった。


・香川はすごい機敏だな。
まるでフクロウが頭を回すかのように、彼は体をターンさせる。


・今シーズンの俺たちの守備陣は、ヘマをしがちだ。
後で痛い目に遭うぞ。


・どうやらCLでの勝利の酔いから覚めていないようだ。






・ラモスとヨイッチに代えて、ムヒタリアンとインモービレを出せよ。


・ドルトムントはアンラッキーすぎて点が取れない。


・今日のラモスは全然駄目だ。


・どうやら今日は俺たちの日じゃないみたいだ。


・グロスクロイツがプレーを止めてハンドをアピールせずに、プレーし続ける様子を気に入った。


ムヒタリアンとインモービレがアップをしている。
俺も準備OKだ。


・↑香川よりもムヒタリアンの方が、この試合に合っているかもな。


・ちくしょう、シンジ。



・違うシンジが決めた。


・岡崎のことは言っておいたはずだ。


・クロップの責任だ。
シンジを交代させたことで、シンジのバランスが変わって得点が入った。


・すごいな。
今年の岡崎はノッている。


・PKだ!フ~。





・インモービレ、あれは決められただろ。



・良いセービングだった。
インモービレのシュートは悪くなかった。


・これは酷い。



・ドルトムントにとって忘れられない10分間になったな。


・丸岡が出て来るぞ。


・ボールを持った時の丸岡は良さそうだ。


・ドルトムントは凄く不運だった。
マインツは、いつでもタフな相手だけどね。


・これは予想していなかった。
俺たちがハンブルガーに引き分けるのも予想していなかった。(バイエルンファン)


http://goo.gl/90QBw9http://goo.gl/0OXgLEhttp://goo.gl/Fq1kErhttp://goo.gl/9pCHXn
follow us in feedly