32海外の反応をまとめました。




・ピルロは怪我?


・↑そうだ。
バルツァッリとヴィダルも怪我だ。


・トーレスが見たい。


・↑ということは、君は特にミランが好きなわけではないということだね。


・ポグバは素晴らしいアスリートだな。
ラミが良いクリアをしたけど、ポグバがボールを自分の物にしたのが信じられない。


・ポーリはプレッシャーを受けても良いドリブルをするな。
偉大な選手になってほしい。
時々疑問を感じるけど。


・ユーベの選手たちは、一日中芝の上に転がっている。


・ユベントスのプレスは凄く良いな。
怖いよ。


・パスを出せよ、ムンタリ。
デ・シーリオが、どフリーだったじゃないか。
それなのにシュートを打つなんて。


・ああ、ムンタリ・・・変わらないことってあるんだね。


・ユーベの守備陣がパニックモード。


・本田!惜しかった。


・マジかよ、ブッフォン。
あれを止めてしまうのか?


・どうして本田のような男が、アサモアとキエッリーニ挟まれて、ヘディングをすることが出来るんだ?


・本田は5フィート10インチしかないのに、ヘディングでたくさん競り勝つ。


・↑ああ、これは本当に驚きだ。


・このぺレイラという選手は、まさに我々に欠けている選手だ。


・メネスは野獣だな。
ターラブトを良くしたような選手だ。


・予想通り、ユーベはいまだに強い。


・すごい前半だったな。







・俺たちの得意技:チャンスを作っても得点を奪わない。(ユーベファン)


・ユーベのディフェンスは本当に良いな。


・アッビアーティとブッフォンは両者ともカギとなるセーブをいくつ見せたな。


・なんという雰囲気だ。
サンシーロが満員になるのは素晴らしい。
セリエAが上昇気流に乗った。


・俺たちの中盤は酷いな。(ミランファン)


・中盤で全くボールが持てない。


・簡単にボールを失い過ぎだよ。


・ユーベが得点を奪うのは、時間の問題のようだ。


・どうしてユーベの選手たちよりも疲れているんだ?
俺たちはCLを戦っていないのに。






・テベス!良く決めた!



・こうなると思っていたよ。


・中盤の質の差だよ。
奴らにはポグバがいて、我々にはムンタリがいる。


・俺はむしろムンタリよりも、ボネーラを中盤でプレーさせたいね。


・さあ、トーレスの登場だ。


・トーレスは全くボールに触れていない。
透明人間だよ。


・いまだにムンタリがピッチに残っていることが理解できない。


・ユーベにとって4度目の完封勝利だ。
http://goo.gl/jQPlX2http://goo.gl/VmWDn0
follow us in feedly