errrr
(スレ主)彼が過小評価されていると思うのは、俺だけだろうか?
日本人最多のブンデスリーガ得点記録を持ち、今シーズンは5試合で5ゴールを挙げている。

海外の反応をまとめました。





・彼は良い選手だから、過小評価されているかもね。
でも長いキャリアの間で、これほど良くやったことはない。
ただ人気が出てきているだけだろう。


・↑そうだな。
もしこのまま上向き続ければ別だけどね。(バイエルンファン)


・...次の夏に彼のことを買うんだろ?


・昨年も彼は良くやったと思う。
でも確かに次のステップに行くには、年を取りすぎていると思う。


・マインツが昨年、初めて彼をストライカーとして前線に上げてから、彼は本当に良くやっている。


・↑どうやら彼はマインツにすごく合うようだね。
彼がどう頑張り続けるか見てみよう。


・ストライカーが彼の好きなポジションだ。
シュツットガルトに加入する前、日本ではストライカーとしてプレーしていた。
シュツットガルトには彼を前線でプレーさせる自信がなかったから、代わりにウイングで起用した。
結果的に良いことではないかった。


・良い選手だ。
マインツに加入して以来、良くなっている。
来シーズン、もっと大きなクラブに行く姿が目に浮かぶ。






・ ディルク・カイトに似た選手だ。
多才でハードワークをする賢い選手だよ。


・俺は彼の兄弟、シンジ・カガワの方が良い選手だと思う。


・↑兄弟がファーストネームを共有することはないぞ。


・シュツットガルトは彼を間違ったポジションで起用して、放出してしまったことで、自分たちのことを完全に愚か者だと感じているだろうね。


・↑イビシェヴィッチではなく彼を先発させておけばよかったの?
ありえないだろ。


・彼の評価は適当だと思う。
ブンデスリーガを見ない人たちのレーダーには引っかからないだけだろう。
良い選手だよ。






http://goo.gl/qW8mwD
follow us in feedly