fff海外の反応をまとめました。




・ボネーラもムンタリもいない。
この試合は良い試合になる。


エル・シャーラウィがいない以外は、ベストのラインナップだ。
頑張れ、ミラン!


・アッビアーティ...。



・ロペス、戻って来てくれ!


・ラミ!



・メネスは本当に素晴らしいな。
ピッチ上で一番だ。


・↑完全に同意だ。
本田の驚異的なセットプレーと合わせれば、俺たちはそろそろリードしても良い頃だ。


デ・シリオ!凄いクロスだ。
トーレス惜しかったな。


・今のところ、攻撃陣のパフォーマンスは素晴らしい。
アッビアーティは哀れだよ。
ロペスはすぐに戻ってこれない。


・↑ロペスも傑出していないけどね。


・最初の20分間は消えていたが、トーレスは良いな。






・セリエAに昇格したばかりのチーム相手に1-1だ。


・頼む、ピッポ。
勝つ為の交代をしてくれ。


・俺たちは十分に強くない。
トップレベルのチームなら、チェザーナを窒息死させていると思う。


・ポーリはもう走ることすらしない。
それならば、ピッチから出て行け。


・トーレスをすぐにでも交代させてくれ。


・酷いレッドカードだ。


・サパタは今日一番のDFだったのに。
こんなの冗談だよ。


・酷い判定だ。
ファウルですらなかった。


・エンポリとチェゼーナ相手に勝ち点4落とすことになると・・・。言い訳が出来ないね。





・チェゼーナは審判を買収した。


・チェゼーナのDFに向かって一直線にドリブルを仕掛けて、ボールを失うエッシェン。(大爆笑)


・ミランはこの試合には勝たないといけない。


・パッツィ-ニがこれほど役立たずな様子を見るのは辛い。
1月には売却しないとな。
彼のフィットネスは酷い。


・あと数秒で試合は終わる。
また勝ち点1だ。(笑)
http://goo.gl/il0ViFhttp://goo.gl/iMhmQz
follow us in feedly