ee
Louis van Gaal does not understand the Premier League and he wasted Manchester United's transfer budget, says Ruud Gullit
元オランダ代表の
ルート・フリット氏が、自身のコラムで同郷のマンチェスターユナイテッド監督を批判しました。
マンUのディフェンス面での弱さは明らかで、ファン・ハールはプレミアのことを理解していないと指摘しました。
攻撃の選手ばかりを獲得して、センターバックを獲得しなかった、この夏のマンUの補強に驚いていると述べています。

海外の反応をまとめました。




・お互いのことを好きなオランダの伝説っているのか?


・↑たぶんフランク・デ・ブールとロナルド・デ・ブール。


・↑でもライアン・ギグスの状況を考えると、どうなんだろうか?


・オランダではファンハールは真剣に捉えられるけど、フリットはまともに取り扱われない(監督や専門家としてはね)。


・↑俺はフリットのことが好きだよ。
オランダのテレビに出る他の識者たちよりもずっと良い。
彼より良いのは、デ・ブールくらいだ。


・↑フリットにはカリスマ性がある。
でも監督としてあまりにひどかったから、彼のことを真剣に見ることができない。


・ヒディンクとクライフの仲は問題ない。
クライフとファンバステンの間も問題ない。
ファンハールとクライフは、間違いなくお互いを嫌っているけどね。


・どうしてみんなファンハールにチャンスを与えないんだ?
未だに彼はチームに馴染もうとしている。
彼はマンUで良い仕事をしてくれると思う。


・↑これはユナイテッドだから、みんな彼にチャンスを与えたりしない。


・どの選手との契約が無駄だったか教えてほしい。
全員良い契約だったように思える。


・↑俺は無駄遣いとは思わないが、彼らが必要とするポジションを強化することは出来なかったと思う。






・もし移籍資金の無駄遣いについて知っている人が一人いるとすれば、それはフリットさ。


・↑そうだな。
普段はフリットのいう事は、まともに取り合わないけれど、これは彼の専門分野だ。


・↑彼がフェイエノールトで指揮していた時は、トップチームに30人以上いた。
しかも全員が失敗作だった。


・そうだな、フリット。
ニューキャッスルでの君と同じくらい良い手腕をファンハールにふるって欲しいよな。


・どうしてファルカオとディ・マリアと契約したか理解できるよ。
2人ともスポンサーを満足させることが出来るからだ。
彼らに必要なのは、マーケティング用の顔だけ。


俺たちは2人のDF・2人のMF・1人のウイング・1人のストライカーと契約した。
攻撃陣だけと契約した?
ファンハールが望んでいたセンターバック(フンメルス)は、獲得できなかった。
それとロホはセンターバックだ。





・監督としてのキャリアはどうだ、フリット?
もし君が良い監督なら、今頃はスタジオに座ってなどいない。


・フリットは正しいよ。


・簡単な試合は、もう終わった。
これからはファンハールにとって、どんどん悪くなって行くだろうな。

http://goo.gl/0fjfa9http://goo.gl/ny6Hpd
follow us in feedly