fdfBale, Benzema, Marcelo and James Rodriguez to debut F50 Adizero Yamamoto Boots in Champions League this Wednesday
レアル・マドリード所属の
ガレス・ベイルが、自身のツイッターで山本耀司氏デザインのスパイクを今度のCLの試合で着用するとツイートしました。
ベンゼマ、マルセロ、ハメス・ロドリゲスもこのスパイクを着用して試合に出る他、レアルは山本氏デザインのサードユニフォームを着用して試合に臨むとのことです。

海外の反応をまとめました。


ff





















・酷いスパイクだな。


・ユニークなスパイクだ。


・7歳児が学校に見せびらかしに履いていきそう。


・馬鹿げたスパイクだよ。
サッカーが日に日に馬鹿げたものになっていく。


・ エルトン・ジョンでさえ、こんなスパイクは避けるだろうな。


・アディダスは、このスパイクでベイルにいくら払っているのだろう?


・サッカーのスパイクには何かしらの規制が必要では?


・ベイルは木靴でも相手を振り切ってゴールを決められる。
トッププレイヤーだよ。


・ベイルが良いプレーさえすれば、俺たちは気にしない。


・選手たちはこんなスパイクを履かないといけないのか?って思わないのかね?
でもアディダスは彼らに大金を支払うからな。






・アディダスが作ったスパイクの中では、史上最悪だ。


・スパーズに戻っておいで、アデバヨールの代わりにセンターフォワードでプレーできるよ。


・なんて素晴らしいスパイクなんだ?
どうやって買えるの?


・君のスピードだと、俺たちはスパイクのことを見れないよ。


・そんなに良いスパイクとは思えないが。


・俺は気に入ったよ。


・本気で履くつもりなのか?


・ゴールを決めて、Cロナウドにアシストしろ。
俺はスパイクのことなんて気にしない。
http://goo.gl/OJG3twhttp://goo.gl/ro21zhhttp://goo.gl/tCnaqI
follow us in feedly