erre海外の反応をまとめました。




・行け!シンジ!行け!


・早かったな。



・香川から美しいパスが出た。


・なんという美しいアシスト。


・インモービレは、CLでのみ得点する。


・素晴らしいスタートだ!
これぞ我々が求めていたものだ!
しかも美しい!


・オーバメヤン、どうやったらあれを外せるんだ?



・両チームとも凄く攻撃的にプレーしているな。


・インモービレは、俺たちのチームで上手くプレーし始めているな。
気に入ったよ。


・CLの試合で試合開始25分でこれほど多くのチャンスが生まれるのを見たことが無い。
4-1でリードしているべきだよ。


・5-0になっていても全然おかしくなかった。
酷いシュートの正確性と酷い線審のせいだ。
グロスクロイツはオフサイドじゃなかった。






・ケールを交代させろ。
ベンチにヨイッチとギンターがいるのに怪我人をプレーさせる意味が無い。


・↑ヨイッチもギンターもケールほど、中盤を上手く保つことは出来ない。
特にギンターはね。
ケールがプレーし続けられることを祈ろう。


・香川、オーバメヤン、インモービレ、ラモスの全員が出ている。
クロップはリードを守ることなんて気にもしない。


・なんという素晴らしいクロスとゴールなんだ。



・ピシュチェクのクロスが凄かった。


・ラモスの走り込みが良かった。


・今日はレヴァンドフスキの後釜が2人ともゴールを決めた。
ブンデスリーガでも上手くいったらなぁ。





・ドルトムントがCLで上手くやっている様子が見れて嬉しい。
バイエルンだけが国際的な成功を収めるドイツのクラブであることが嫌で仕方がない。


・3-0



・ラモスがノッているな。


・ラモスをもっと先発起用するべきか?
それとも彼はスーパーサブか?


http://goo.gl/VGs3dOhttp://goo.gl/vu9jYl
follow us in feedly