ererrereUefa charges Arsenal and Galatasaray over Champions League flares
水曜日に行われたCLアーセナル対ガラタサライ戦で、ガラタサライのサポーターがアウェイのエミレーツスタジアムで大暴れしました。
100席以上の座席を破壊し、発煙筒を投げ込むなどして試合を中断させました。
これを受けて、UEFAはガラタサライだけでなく、運営が不十分だったとしてアーセナルに対してもペナルティを科しました。

海外の反応をまとめました。




・A級のクズどもだな。


・怒ったファンの仕業?
それとも過体重のファンの仕業?


・↑俺たちはトルコのファンについて語っているんだぞ。
アメリカのファンではない。


・昨晩の彼らのディフェンスほどは酷く破壊されていない。


・一体何が気に食わないんだ?
どうして普通に試合を見ることが出来ない?


・↑奴らのチームが酷いからだろ。


・↑でもトッテナムのファンは、普段こんなことしないぞ?


・可哀想な快適な座席たち。


・↑クッションが少しあるけれど、快適ではないぞ。


・UEFAに何かしらの制裁を科されるの?






・何とかして手助け出来ないか?
修復のための寄付が出来ないかな?


・↑クラブ側は修復費用を賄えると思う。
ただの勘だけれど。


・立見席に変えるのを手伝っていたんだよ。


・それなのに、彼らをコントロールできなかったことで、我々が罰せられた。(アーセナルファン)


・アーセナルが罰せられるのは奇妙だ。


・↑しかもガラタサライのファンたちが、アウェイでこういったことを行ったのは一度や二度じゃないからな。


・ドルトムントがまた破壊するのに間に合うように修復するよ。





・スナイデルだけが、クラブ全体の埋め合わせを出来るよな。



・GKも褒めよう。
スナイデルと全く同じことをしている。


・理解できん。
発煙筒を投げ込む理由は何だ?


・スナイデル。
http://i.imgur.com/c6vGQui.gif
http://goo.gl/m9xeN8http://goo.gl/s3Xrnqhttp://goo.gl/oZKdIs