gg海外の反応をまとめました。




・頼むから奴らに勝たせてくれ。
奴らは昨季、降格するべきだった。


・最近、俺たちはブンデスリーガであまり強くないチームに対して、とても慈悲深い。
もっと自己中心的になろう。


・インモービレが先発するべきだよ。


・↑ラモスはブンデスでもCLでも良さそうだ。
シンジが相手チームを切り裂いてくれる限り、俺は構わない。


・香川は明らかに筋肉の問題を抱えている。


・タメ息。



・↑こいつら速いな!


・一体どうなっているんだよ。


・ラソッガ大好き!


・考えてみると今シーズンは面白いよな。
バイエルンはそれほど圧倒している様子ではないのに、他のチームも上手く行っていない。


・↑バイエルンは、本来の姿を取り戻しつつある。


・ラモスが酷過ぎる。


・ハンブルガーSVは、ドルトムントのクリプトナイトだな。


・ストーク2.0を倒したいのなら、もっと流動性のある攻撃をしないと。


・今のところ、俺たちの試合は毎回同じであることに気付いた。






・酷いチームに勝ち点を与えるのを止めないか?


・いまだに審判が、ジュルーを試合に戻したことが信じられない。
たったの90秒前まで彼は自力で立つことが出来なかった。


・後半10分を経過して、何も起きない。
厳しくなりそうだな。


・ハンブルガーがどれほど酷いかなんて関係ない。
明らかに、いつでも俺たちを倒すのには十分なようだ。


・悲観論で溢れているな。
怪我人が戻って来るのが待ち遠しいよ。


・60分間を無駄にした。
なんてことだ。


・ゴール前で何も生み出していないな。
今のところ、全く創造性が無い。
守備的なチームに対して、どうやってプレーするべきか学んだ方が良いと思う。
今シーズン、俺たちが良いパフォーマンスを見せた時の相手は、サッカーをしたがるチームだった。


・あああ!香川から素晴らしいスルーパスが出た。
惜しかった。


・香川にボールを運べ。
彼にチームを牽引させるんだ。


・香川だけがチャンスを作っている。
彼をすごく称賛するよ。





・この香川ーオーバメヤンーラモスの組み合わせは、深く引いたチームには上手く行かないようだ。
前線にもっとボールタッチ/コントロールの上手い選手が必要だ。


・今度は香川がディフェンダーをしている。


・ハンブルガーSVに負ける。
下の下相手に。


・どうして俺たちのFK・CKはこんなに酷いんだ?
ロイスがいないからなんて言わないでくれよ。
本当に酷い。


・気分が落ち込むな・・・。

http://goo.gl/2EkkURhttp://goo.gl/chdEGHhttp://goo.gl/SWoioz
follow us in feedly