re海外の反応をまとめました。






・我々が思っていたよりも、今季のドルトムントは酷い。
リバプールに0-4で負けたのが、その前兆だった。


・↑あれは2軍だったし、フレンドリーマッチだった。


・↑リバプールの方が酷いくらいだろ。
戦ったとしても引き分けだろう。


・レヴァンドフスキ抜きのドルトムントでは不可能だな。
ロイス一人ではチームを牽引出来ない。


・良く分からないが、香川がマンUにいた時は俺たちは負けていた。
でも彼が去ると、我々は輝き始めた。


・香川は素晴らしい選手だ。
ドルトムントが彼を復活させることを望む。


・ドルトムントがこの悪い時期を乗り越えることを望む。
行け!ドルトムント!


・こんな酷いことが起きているのは、バイエルンがリーグ中の良い選手たちを買い占めるからだよ。






・また今年もドルトムントは、ブンデスリーガを獲得できないか。
負け犬どもだな。
偽物のビッグクラブ。
ドイツではビッグクラブはバイエルンのみだ。
香川は失敗作だ。
過大評価されている。
彼は酷い選手だから、マンUは彼のことを欲しがらなかった。
彼はプレミアリーグの質を持ち合わせていなかった。(ブラジル人)


・↑またお前か。
消え失せろ。


・↑7-1(ドルトムントファン)


・↑ブラジル代表全体が失敗作だろ。


・このチャンネルは、香川ファンのチャンネルになってしまったな。
香川に関する動画があまりに多すぎる。
ほとんどが価値が無い。
彼らがもうすぐ「香川が鼻をほじる」「香川のシュートがクロスバーを叩く」「香川がクロップと笑う」という動画をアップロードしても驚かないよ。


・中盤にロイス・ギュンドアン・香川・ブワシュチコフスキが揃うまで待っていろ。
俺の意見ではオーバメヤンはストライカーとして良い選択肢だと思う。
follow us in feedly