6
ドイツ南部ミュンヘンで5日、サッカーのドイツ1部ブンデスリーガ、バイエルン・ミュンヘンの選手らが、世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」に姿を見せた。 この日集まったのは、カール・ホプナー会長やジョゼップ・グアルディオラ監督のほか、マヌエル・ノイアー、アリエン・ロッベン、シャビアロンソ、フランク・リベリらの選手。 2週間にわたって続いたオクトーバーフェストは5日に閉幕した。(ロイター)
海外の反応をまとめました。




gg
5
2
3





・ シャビ・アロンソは、いつも良いファッションセンスをしているよな。
他の多くのサッカー選手たちとは違ってね。


シャビ・アロンソにとっては、バイエルンに来ることは、難しい決定ではなかったようだな。


・この素晴らしい祭りで、チーム全体が地元との絆を深めることが出来るのだろうな。
プレミアのチームがこんなことをするのが想像できるか?
全員が刑務所の中に入ることになると思う。


・ゲッツェはどこだ?


・すごく羨ましい。


・俺もバルセロナからバイエルンに引っ越したい。
こっちの方が楽しそう。


・ビールが彼らの成功の秘密のようだね。


・新加入の選手たちが、楽しんでいるようでよかったよ。






・ドイツのことが大好きだ。
彼らは自分たちの伝統を守ることを恥ずかしいとは思わない。


・良い民族衣装だね。
バイエルン州の民族衣装は、古い映画「Sissi」を思い出させる。


・いいな。
美しい家族愛。


・ダンテとレヴァンドフスキが酔っ払っている。


・俺もオクトーバーフェストに行ったが、素晴らしかったよ。


・素晴らしいオクトーバーフェストだ!
http://goo.gl/QP4ogLhttp://goo.gl/aLQPBChttp://goo.gl/ZKDD6hhttp://goo.gl/9omMnEhttp://goo.gl/uL0KGY
follow us in feedly