https://i.imgur.com/vPk1yrm.jpg
海外の反応をまとめました。




・技術的に恵まれた選手だ。
我々の元に戻ってきてから、すばらしいプレーをしている。
我々のチームには誰も彼のようにボールを扱える選手はいない。
ロイスにはもっとずっとスペースが必要だ。


・↑じゃあ、彼は復帰してから、以前の彼の姿を取り戻したのか?


・↑彼は本当に素晴らしくて、マンオブザマッチを2度獲得するパフォーマンスを見せた。
でもまだ絶好調ではないと思う。


・モイーズとファンハールは、彼を評価しなかった。
なんて近視眼的なんだろうか。


・ここ数試合で、彼はどれほどの選手になれるかを見せた。
香川がユナイテッドに行かずに、ドルトムントに残って能力を発展しつづけていたらと想像してしまう。
今頃は、マタ・シルバ・ゲッツェのレベルに到達していただろうと固く信じるよ。


・ユナイテッドのファンが、どうして香川が奴らの為にこれが出来なかったのかと尋ねるのを見る為に、このスレに俺はやって来た。


・ユナイテッドが彼を台無しにした。
他所のチームで彼が見れて嬉しいよ。


・↑でも明らかに彼は駄目になっていないじゃないか。
有効利用されなかっただけだよ。


・エビル香川は、一体何を思っているだろうか?






・シンジが戻って来てくれて、これ以上ないくらい嬉しいよ。


・↑次は負傷の神が、彼の元にやってくるだろう。


・いまだにユナイテッドの監督たちが、彼に最適な居場所を見つけることが出来なかったことを奇妙に思う。
才能のある選手だ。


・ユナイテッドでも彼は出来たはずなのに。


・↑じゃあ、誰と代えるの?



・↑今の香川は、センターバックが出来るの?


・ファンハールが彼のことを信用して、ファルカオ・ディマリア...そしてヤングとプレーさせていたらと思うと・・・。





・ユナイテッドで彼の全盛期を見たかったけれど、彼がいるべき場所で成功する姿を見る方が良いね。(ユナイテッドファン)


・すごく幸せになったよ。(マンUファン)


・いつの日か、彼も偉大な左サイドバックになれると思う。

http://goo.gl/NTxnV0
follow us in feedly