fffffff(スレ主)
凄い選手だけれど、君たちのクラブでは活躍しなかった選手を挙げてくれ。
例:マンUでのフォルラン

海外の反応をまとめました。




・バルサにとっての答えは一つしかない。
ディエゴ・マラドーナだ。
我々によって、ヨーロッパに連れて来られたが、多くの負傷により魅力が台無しになった。


・↑俺の印象では、彼の性格もあまり合わなかったように思える。
ナポリに移籍したがったのは彼だしね。
マラドーナは野生動物だから、飼いならすことは出来ない。
イタリアのシステムの方が合っていたと思う。


・↑2位はリケルメだね。


・↑ズラタンもいるぞ。


・↑ズラタンはバルサで良かったよ。
選手たちと経営陣と馬が合わなかったんだよ。


・フォルランは確かにそうだね。
ヴェロンも妥当だと言いたい。


・↑ファーガソンが記者会見で、「彼は偉大な選手だ、君たちが愚かなんだ。」って大笑いした様子が気に入った。


・チェルシーにとっては、トーレスだね。


・↑彼よりもシェフチェンコだろ。


・↑クレスポとジョージ・ウェアもそのリストに含んで良い。


・ソングだね。
彼はアーセナルでは素晴らしかった。(バルサファン)






・ レアル・マドリード。

---------------デユデク---------------

-----サムエル----ガライ----アルビオル------

---------シャヒン-----カンビアッソ-------

--ロッベン-----スナイデル-------カカ--

---------オーウェン-----エトー-----------

サブ: カジェホン, フンテラール, ファン・デル・ファールト 監督: ペジェグリーニ



・↑どうして一時期、あんなにオランダ人選手がたくさんいたの?


↑ファン・ニステルローイも同時期にいた。


・↑ドレンテもいた。


・↑奴は良い選手ではないけどね。


・↑ペジェグリーニは、勝ち点98くらい獲得したのでは?


・↑ああ、レアル史上最高の勝ち点を記録した。
偉業だよ。
でもバルサの方が良い年だった。
それなのに彼は失敗作のレッテルを貼られた。
狂っているよ。


・アーセナルにとっては、ジェルヴィーニョだな。


・オーウェン。(ニューキャッスルファン)


・シャヒン。
何故だか、チャンスを与えられなかった。(リバプールファン)





・ ジェローム・ボアテングは、シティでは良くなかった。
でもバイエルンではワールドクラスだ。


・ピルロ、ベルカンプ、セードルフ(インテルファン)


・↑カンナバーロもね。


・↑フォルランも。


・香川真司(マンUファン)


・↑ピケは?

http://goo.gl/cn61Zn
follow us in feedly