tr海外の反応をまとめました。




・日本対ジャマイカ。
それとも韓国対パラグアイを見るべきか。
うーん。日本はジャマイカに勝つべきだ。
韓国対パラグアイはフィフティーフィフティーかな。


・日本vsジャマイカ戦が始まった。
頼むぜ、ケイスケ!


・ロザが日本戦で先発する様子が見れて嬉しい。


・香川真司が日本代表の為に、ジャマイカ戦で先発している。


・日本がジャマイカ相手に一点リードだ。


・ジャマイカにとっては、ちょっと恥ずかしいオウンゴールだよね。
でも得点に絡んだ日本の攻撃陣は良くやったよ。


・ノスワーシーが前半16分にオウンゴール。


・日本は既にジャマイカを破壊していないといけないのに。


・本田、あのフィニッシュは酷かった。


・本田を交代させて休ませろ。
彼は疲れているように見えるし、動きが鈍い。


・武藤、岡崎、本田をプレーさせているのに、香川を起用する意味が分からない。
日本の監督は、レオナルドやセードルフのように全ての攻撃の選手をプレーさせている。


・1-0で前半終了。
スタジアムは満員だ。






・中盤ですべてを圧倒されて、みんなが後ろでミスをすると難しよな。
特にローレンスは、もっとやってくれると思ったのに。


・もしカッとなりやすいローレンスがきちんと守備をしていたら、点を取られていなかった。
彼のサイドからパスを上げられたことが、この経験不足の選手のことを物語っている。
フィリップスを起用していた方が良かったよ。


・↑中盤が日本にボールをプレゼントしたことに気付かなかったようだな。
それが日本が得点した本当の理由だろ?


・ローレンスが他のディフェンダーたちよりも酷かったかは確信が持てない。


・俺たちのプレーはそこまで酷くない。
後ろからパスを出す時に、もっと正確で良い判断をする必要がある。


・ジャマイカは自分たちの左サイドで、日本の攻撃を止められない。
柴崎があそこから良いボールを供給しているな。


・香川が良い仕事をしたが、武藤のヘッドは止められた。


・香川はシュートを打つべきだった。
前半ゴールを上げたのは誰だった?


・香川がマンU時代と同じようにシュートを外した。





・3バックが上手くいっていない。


・相手はジャマイカだけれど、日本は本当に良いプレーをしているよ。


・日本は大量点を奪うべきだった。
俺たちのキーパーは良くやっているが、全く援護がない。

 @AhmedACM 
  http://goo.gl/GDZAGN
follow us in feedly