errrererer
ポルトガル語の誤訳はご容赦ください。
海外の反応をまとめました。




・酷いピッチだね。
このスタジアムを建設するのに何百万ドルも費やしたのに、どうしてこんなピッチなの?


・↑何かイベントが行われる度に、あそこの芝には育つための十分な時間が与えられない。


・美しいゴールだ。



・ゴラッソ。


・良かった。
彼はもっと点を取ると思う。


・ワールドカップでこのメンバーを見たかったよ。


・ブラジルが日本相手に1-0で勝っている。
あと7点必要だ。


・ブラジルが日本と互角の戦いをしている。
ブラジルは、ブラジルだった。


・後で柿谷に出てきて欲しいな。


・またネイマールだ。


・オフサイドじゃないの?
コウチーニョが良いパスを出したな。


・↑たぶんオフサイドだろう。
とにかくディフェンスが酷かった。


・ブラジルは、何もしていない。
すべてをネイマールに頼っているだけだ。






・カカに本当にプレーしてもらいたいな。


・今のスコアは?


・↑7-1だよ。www


・ブラジルがチームになっている。
とてもテクニックのあるチームだ。


・カカに対する声援で、心が温かくなった。


・おかえり、カカ!


・カカのシュートはクロスバー!
そしてネイマールがハットトリック!



・ネイマール4点目!
カカのアシスト!




・今シーズンのネイマールは絶好調だな。





・歴史的だ。


・1!2!3!4!ネイマール!


・カカとロビーニョがネイマールのお膳立てをしている。
カカは本当に素晴らしい。
ワールドカップに出て欲しかったな。


・ワールドカップのすぐ後に、こんな風にプレーをするブラジルを見ると、少し悲しくなる。


・最近の川島は、安定感が無いようだな。


・ネイマールはアルゼンチン戦でチャンスを逃した埋め合わせをしているね。
http://goo.gl/ntaiSZhttp://goo.gl/ICXBr9
follow us in feedly