te
 日本代表は14日、シンガポールのナショナルスタジアムでブラジル代表と対戦し、0-4で敗れた。FWネイマールが国際Aマッチで初の1試合4ゴールをマーク。アギーレジャパン初の海外での強化試合はブラジルのエースの独壇場となり、4失点の完敗を喫した。ネイマールはこれで日本戦は3戦7発。日本はブラジル相手に12戦未勝利(3分9敗)となった。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。






・キャリア通算200ゴール(サントス・バルサ・ブラジル代表)。
セレソンでは40ゴールだ。
まだ22歳。


・↑メッシが27歳で400ゴールをあげたことを、俺たちは恐ろしいと思ったのにね。(笑)
(全ゴール集あり)メッシが通算400ゴール達成(海外の反応)


・今シーズンのネイマールのフィニッシュは、本当に素晴らしいよ。


・右足で2発、左足で1発、頭で一発。
彼が多才で良かった。


・↑彼の大きさを考えると、彼が如何に多くのゴールを頭で決めているかに驚かされる。


・この調子でゴールを決め続ければ、彼はブラジル代表で通算100ゴールをあげることになりかもしれない・・・30歳を前にね。


・面白い事実:ペレが代表で1試合4ゴールを決めたことはない。


・素晴らしいフィニッシュの数々、素晴らしいアシストの数々。


・この調子だと、彼が全盛期に達したら、馬鹿馬鹿しいことになるな。


・彼はスゴイ選手になるだろうと思っていたが、予想を上回るペースだ。
彼がチームにいてくれて嬉しい。(バルサファン)


・ブラジル代表58試合で40ゴール。
バルサでも良くなっている。
クラブにとっても、ブラジルにとっても伝説になるかもしれないな。


・ブラジルは既にワールドカップ時よりも良いチームに見えるな。






・この子供は怪物だ。
他の奴らが何と言おうと気にしない。


・コウチーニョが素晴らしいアシストを決めた。


・俺の記憶が確かなら、ネイマールとコウチーニョは仲が良い。
良いことだね。
ネイマールのリバプール移籍が避けられなくなるから良いことだね。
写真を見つけた。
errer















・コウチーニョがようやくブラジル代表に入ったか。


・カカが再びボールと足が結ばれているかのように走り出した。


・素晴らしいゴールだった。
今でもカカが素晴らしいプレーをしていて嬉しいよ。


・あのヘディングでネイマールは、パーフェクトハットトリックを達成した。


・ボールがあれほど長い間空中にあったのに、どうして誰も競りに行かないの?


・↑日本のディフェンダーたちが、マークの欠如と酷い守備について言い合っているのを見ることが出来たよ。
とはいえ、ブラジルの素晴らしいゴールだったと思う。


・↑日本の16番(塩谷)がヘマをした。
ネイマールのことを何度も見たのに、何もしなかった。
一瞬、本田かと思った。
本田じゃなくて良かったよ。




・「パーフェクトハットトリック」って何?


・↑右足、左足、頭で決めることだよ。


・↑そうだと思ったけどさ、頭で決めたのは4点目だろ?


・↑別に順番はどうでも良い。
でも4得点だったから、「スーパーパーフェクトハットトリック」でも良いかもね。ハハ。


http://goo.gl/RuC41Mhttp://goo.gl/KMSsmfhttp://goo.gl/sjwa5yhttp://goo.gl/Vrqvbohttp://goo.gl/CqbKRI
follow us in feedly