erer
ボルシア・ドルトムントMFイルカイ・ギュンドアンが、復帰への意気込みを語った。 ギュンドアンは昨年8月から離脱が続いていたが、ようやく実戦に戻ってきている。今月10日の練習試合ではゴールも挙げ、いよいよ公式戦に登場するかもしれない。 『スカイ・スポーツ』に対して、ギュンドアンが次のように話した。 「またファーストチームで使ってもらえる状態だと思う。プランとしては、インターナショナルブレークでプレーをして、もう1つフレンドリーマッチに出て、前進することだった。みんなが代表から戻ってきたら、チームの一員だ」 「今週末のケルン戦がその瞬間でなければね。何か特別なことがない限り、ケルン戦のメンバーに入れると思う」 14カ月の離脱から戻ってくるギュンドアン。18日のケルン戦で出番はあるのだろうか。(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・二日後の見出し「ギュンドアンが練習中に再び負傷。ロイスとダブルKO。」


・↑病院のカフェで、チアゴとコーヒーを飲む為に会えるよ。


・↑気の毒なバトシュトゥバー。
さらに仲間外れにされたように感じるだろうな。


・↑また怪我したの?
フィジカルコンディションが上がったばかりだと思ったが。


・↑また怪我したんだよ。


・ようやくか。
彼が良い状態を維持することを望むよ。


・翌日「ギュンドアン、全治三か月」


・↑俺たちの運なら、何だって起きえる。


・どうして彼は1年もプレー出来なかったんだ?
背中に関係しているのは知っているが、詳細は知らない。


・↑神経根の炎症だよ。
診断が遅すぎた。
最初は、背骨にストレス反応が起きたと思ったんだ。


・我々がドルトムントと対戦する3日前に、これが起きて幸せに思う。(ケルンファン)






・1月までに本来の姿を取り戻すことを望むよ。(マンUファン)


・↑ユナイテッドのファンは、決してあきらめようとしないな。


・↑やるよ。
6000万ユーロよこせ。


・彼が復帰してくれて嬉しい。
ドルトムントは彼のことを本当に恋しく思っていたと思う。
あまりに長い間欠場した。
ああ、チアゴのことを思い出してしまった。(バイエルンファン)


・素晴らしい。
ドイツ最高のセントラルMFがピッチに戻ってくることを嬉しく思う。


・奴は今頃、サッカーの仕方を忘れているだろう。

http://goo.gl/Xdlq7x
follow us in feedly