ererrerer海外の反応をまとめました。




・ デ・ヨングは欠場する。
簡単な試合にはならない。


・ベローナの雰囲気は狂っているな。
これほど観客で一杯のセリエAのスタジアムは無い。


・ ルカ・トーニには気を付けないとな。


・チャンスだったのに。
次は決めてくれよ、エル・シャーラウィ。


・ムンタリが素晴らしいタックルをした。
残念なことに得点は生まれなかった。


・1-0(オウンゴール)



・本田が良い走りを見せたよ。
彼はどんどん良くなっていくな。


・アバーテはアシスト王。


・ここしばらくラッキーなことって起きていなかったよな。


・今季の俺たちのどのストライカーたちよりも良いフィニッシュだ。


・素晴らしいアシストだ、アバーテ。
素晴らしいオウンゴールが生まれた。


・真面目な質問だが、これはアバーテのアシストにカウントされるのか?


・2-0(本田圭佑)



・凄いパスだった。
そして素晴らしい本田のワンタッチゴール。


・これはすごい。
今季の本田のフィニッシュは良いよね。


・パスが凄かったし、フィニッシュも落ち着いていた。






・エッシェンって今のところ何かしたか?
役立たずだな。


・本田とアバーテが如何に素晴らしいかを考えると、エル・シャーラウィとデ・シーリオが如何に酷いのか気付いてしまう。


・一方、俺たちのガーナ人は・・・。


・本田は速い。
加速力が悪いだけだ。


・今日の本田は、絶好調だ。
すべてのタッチが素晴らしい。


・本田がゴールデンブーツ獲得へ。


・アッビアーティが素晴らしいセーブを2つした。


・今、俺たちは試合を支配している。


・正直、いまのところ平凡だと思う。
1点目はちゃんとしたゴールではないし、創造的だったのは2点目だけだ。
後半はもっと良くなって欲しいな。


・ミランのファンは、ゴールはガラ空きなのに、ゴールから8ヤード(約7.3メートル)の距離で、バロテッリはただ大きくふかしていただけだったことに気付いて喜びを感じているかもな。


・中盤は問題ない時もあったが、明らかに俺たちの弱点だ。





・今日のポーリには、ガッカリだ。


・本田!またゴール!


・ラミから素晴らしいパスが出た。


・カウンターから素晴らしいゴールが生まれた。
俺たちは良いプレーをしている、特にカウンターの際に。
がんばれ、インザーギ。


・良い交代だ、トーレスは全く役立たずだった。


・トーレスは二度と先発で起用するな。
金の無駄だった。


・ボネーラの存在が、無失点での勝利を逃した理由だ。


・ボネーラが交代出場した途端に、ゴールを許した。
これは偶然か?
俺はそうは思わない。


・ベローナは決して戦うのを止めない。
その点は感心するよ。


・公平なことを言えば、ベローナの方がチャンスは多かった。
1点しか奪っていないことに驚くよ。


本田のプレーは、見ていて本当に楽しい。


・10番がまたやってくれた。

http://goo.gl/sWFksShttp://goo.gl/1bp8r9
follow us in feedly