rrr
◆イタリア・セリエA ベローナ―ACミラン(19日・ベンテゴーディ競技場)  ACミランの日本代表FW本田圭佑(28)が2試合連続のゴールを決めた。  本田は、アウェーのベローナ戦に3トップの右FWで先発。前半21分に相手のオウンゴールで先制し、1―0で迎えた前半27分。右サイドを切り込んだエル・シャーラウィが深い位置から、ゴール前で待つ本田にスルーパス。本田がこのボールを豪快に左足でゴール左に突き刺した。これで今シーズン7試合5得点となった。(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。






http://i.imgur.com/RBw9iFU.gif


・シビックよりも速いな。


・↑彼にはVTECが積んである。


・エルシャーラウィのパス、凄い。


・↑背番号9の走りが良かった。
もし彼の走りが無かったら、おそらくゴールは生まれていなかっただろう。


・↑トーレス!


・あれはトーレスか?
彼がディフェンスを上手く引きつけた。


・両ゴールとも素晴らしいパス(エル・シャーラウィ&ラミ)から生まれた。


・両ゴールとも凄く落ち着いたフィニッシュだった。


・今季の本田は絶好調だ。
今季は本来の姿を取り戻すように望んでいたんだ。






・2点目のゴールで得点ランクトップタイだ。
テベスに並んだ。


・↑ミランはこの男をタダで手に入れたんじゃなかったか?


・↑ああ、そうだ。
彼はミランファンだから、他のクラブとは契約したがらなかった。


・↑少し金を出してでも、もっと早く彼を獲得するべきだったな。
彼をもっと上手くチームに溶け込ますことが出来たろうし、昨シーズンはもっと良い結果を残していただろう。
昨季はすべてが酷かった。
でも分からんな、
もしかしたら、今でもアッレグリが残っていたかもしれない。


・ミランが得る選手たちのほとんどは、移籍金無しだ。


・凄いパスだったね。


・↑しかもセンターバックのラミから出た。


・本田は完全に本来の姿を取り戻した。
彼のボディーランゲージで分かる。
http://goo.gl/8XHDCQhttp://goo.gl/gxBAcLhttp://goo.gl/nJxovh
follow us in feedly