rr海外の反応をまとめました。






・傑作だ。


・座り方が完璧だった。
まるでトムとジェリーのような瞬間だった。


・俺は無作為にコーヒーを置く男が気に入った。


・スローで見ると、コーヒーを置いた男はどうなるか知っていたように思える。


・コーヒーの浣腸だ。
しかもハードな方法で。


・↑簡単な方法なんてあるのか?


・そしてすぐに活力を得た。


・それから彼は十分に高圧で抽出されていないコーヒーに怒った。


・俺はまさにこういうのをウェブサイトで見たいんだ。






・「エル・ロコ(変人)」は愛さずにいられない。


・コーヒーカップのことを見ていたぞ・・・。


・試合中にどうして彼はコーヒーなんて飲んでいるの?と思うのは俺だけか?


・↑何がいけないの?


・↑いけないとは言っていない。
ただ他に誰も試合中にコーヒーを飲む人を見たことがない。


・上質のコーヒーを無駄にしやがって。


・現在、世界最高の監督だ。
昨年はマルセイユは6位だった。
今年はリーグを支配している。





・傑作だ。
これを思い出した。


http://goo.gl/7LTu7Rhttp://goo.gl/XijyL6http://goo.gl/ruDZ9N
follow us in feedly