112
10月15日に行われたアルゼンチンの3部リーグの試合です。
両チーム6人ずつが退場して、試合はそのまま中止となりました。

海外の反応をまとめました。






・まるで審判は、「こんなの意味が無い。誰も私の言う事を聞かない。もう家に帰ってしまおう。」って感じになったような気がした。


・FIFA14もレッドカードのバグ?


・どうしてこんなことが起きるんだ?
1チーム7人まで選手が減ったら、試合は止められるのでは?


・↑どうやら乱闘の為に、審判は同時にカードを出したみたいだね。


・ラテンアメリカでは新しいことじゃない。


・UFCフットボールクラブ。


・何だこれは?
サッカー?カンフーサッカー?
この試合は、サッカーを尊敬していない。






・これでサッカーを見る価値が出て来る。
でもみんな小さな女の子みたいに蹴りをいれている。


・典型的なアルゼンチンサッカー。


・オレンジのチームは、本当に狂っている。


・笑いが止まらないよ。


・南米人がロシアの侵略を支持しても疑問に思わないね。
奴らは同じメンタリティーを持っている。


・きちんと教育を受けた紳士たちだね。





・新しいWWEか?


・これがスパルタだ。


・ボールはどこ?


・もし毎試合こんな感じだったら、俺はサッカーの試合を絶対に見るよ。


・で、どっちが勝ったの?
http://goo.gl/SgGTpzhttp://goo.gl/bx5pBWhttp://goo.gl/aqrjUu
follow us in feedly